› tsunの色イロいろ › 手しごと › カチューシャ。

2012年09月12日

カチューシャ。

昨夜はなかなか寝付けずam2:30までは記憶があります。

で、今朝はなかなか起きれないかと思いきや...

お客様から預かったTシャツの着丈、5cmカットなのに10cm切ってしまい(*_*;
しかーも!ヴィンテージ物で同じ物がない  うわーーー(T_T)


という夢で目覚めました。
気が引き締まる夢でした(>_<)

被害にあったのは赤いTシャツでした。


ということで←ドウイウコト?

今日のタイトルのお話。

先日、カチューシャの装飾をさせて頂きました。
土台となるカチューシャは持ち込みで。

カチューシャ。
カチューシャ。

「メインカラーは黒で大人っぽく、羽を入れて欲しい。あとはおまかせ」
というオーダーを頂きました。
私はとーーーーっても優柔不断です。
なので「おまかせ」はすごく苦手デス。
気に入ってもらえなかったら...と思うと作業が進みません。
「おまかせ」と言われると詳しく詳しくイメージを聞かせていただきます。
もう「おまかせ」じゃないくらいに。

でも今回は何度かお会いしていたし、好みが何となく分かる方だったので「おまかせ」でお受けしました。
出来上がってみると、私の好みそのまんまですが。

作ってて楽しかったーーー!!

というお話。

さて、今日は「おまかせ」を何回使ったでしょう?



ちなみに私は美容室ではほとんど「後はおまかせ!」でやってもらってます(笑)









  • LINEで送る

同じカテゴリー(手しごと)の記事画像
のぼり旗。
高鍋城桜まつり2017。
高鍋城桜まつり。
増えた。
謎だ。
入園グッズ。
同じカテゴリー(手しごと)の記事
 のぼり旗。 (2017-04-11 20:52)
 高鍋城桜まつり2017。 (2017-03-26 11:08)
 高鍋城桜まつり。 (2017-03-25 18:26)
 増えた。 (2017-03-23 16:26)
 謎だ。 (2017-03-19 16:10)
 入園グッズ。 (2017-03-18 17:20)

Posted by tsun at 22:23│Comments(4)手しごと
この記事へのコメント
7回☆
美容室はどちらですか?
Posted by kom*komkom*kom at 2012年09月12日 22:33
kom*komさん
ホントだ!
7回だ(笑)

高鍋のorangeさんです。
Posted by tsuntsun at 2012年09月12日 22:43
7回☆
「おまかせ」は自分も苦手であります。
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年09月13日 07:23
ちろりなさん
正解!
商品はーーーーーありません 笑
Posted by tsuntsun at 2012年09月13日 19:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カチューシャ。
    コメント(4)