› tsunの色イロいろ › 手しごと › 完成!?。

2012年09月22日

完成!?。

オマタセッ!

できたよ、できましたよ、でけたー!

ほれっ!

完成!?。

最初とは構想が変わってしまったけれど。
これ、最初の↓。
完成!?。

森っぽく!森っぽく!
楽しいコトたくさんありそうだなぁっぽく!
クリスマスっぽく!

クリスマスの要素は消えちゃった。
あと、やっぱり馬も入ってるんだなー。


あとはこれを義弟に託します。

また変わっていくよ〜!

じゃぁーね!
風邪ひくなよー!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(手しごと)の記事画像
のぼり旗。
高鍋城桜まつり2017。
高鍋城桜まつり。
増えた。
謎だ。
入園グッズ。
同じカテゴリー(手しごと)の記事
 のぼり旗。 (2017-04-11 20:52)
 高鍋城桜まつり2017。 (2017-03-26 11:08)
 高鍋城桜まつり。 (2017-03-25 18:26)
 増えた。 (2017-03-23 16:26)
 謎だ。 (2017-03-19 16:10)
 入園グッズ。 (2017-03-18 17:20)

Posted by tsun at 19:48│Comments(4)手しごと
この記事へのコメント
きのこ可愛いっ
実物見るのが楽しみ~
Posted by かみやかみや at 2012年09月22日 23:02
かみやさーん!
実物、期待しないでね。
あの馬みたいにおっきくはないです。ちっちゃーいです。これがこれからやる楽しいコトのイメージです。
Posted by tsun at 2012年09月22日 23:19
いいいい(*´∇`*)
右上は木の実に見えるけどビーズ?
どんなんなるんだろー?
つんちゃんと義弟くんのコンビは最強だね!
Posted by ユッキー at 2012年09月22日 23:20
ユッキーちゃーん!
うん、ビーズだよ。どんぐりが手元になかったので、ボタン入れにたまたま入ってた木のビーズを使ったよ〜。
これから義弟くんに苦労をかけます(笑)
Posted by tsun at 2012年09月22日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成!?。
    コメント(4)