› tsunの色イロいろ › 手しごと › ちょうちょー♪

2012年09月28日

ちょうちょー♪

ただいまー!

今日も21時半おわりー!

遅くまで働く自分に惚れ惚れ〜(笑)
アサオソイシ、コウリツガワルイダケデスケド、ナニカ?

今日は前に作ったちょうちょーだぜぃ。

ブログネタを小出しにしといてよかった(笑)
ちょうちょー♪


ちょうちょー♪


後ろのビーズちょうちょの土台が残ってたから、フェルトを乗っけてみた!

でもねー、これねー、失敗したんだよー! 最後の裏の処理を。だから、自分用。自分用ならヘアピンじゃなくて、ブローチにしときゃーよかったよ。

また、再挑戦しよっと。

今日ね、18時過ぎから、コーヒーをたくさん飲んだんだー。眠くてね。
最後のひとくちは、21時過ぎ。
眠れなかったらどうしよう。

これを読んでるそこの優しい方、よかったら、私がちゃんと眠れるように祈ってくださいね。

じゃーね。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(手しごと)の記事画像
のぼり旗。
高鍋城桜まつり2017。
高鍋城桜まつり。
増えた。
謎だ。
入園グッズ。
同じカテゴリー(手しごと)の記事
 のぼり旗。 (2017-04-11 20:52)
 高鍋城桜まつり2017。 (2017-03-26 11:08)
 高鍋城桜まつり。 (2017-03-25 18:26)
 増えた。 (2017-03-23 16:26)
 謎だ。 (2017-03-19 16:10)
 入園グッズ。 (2017-03-18 17:20)

Posted by tsun at 22:16│Comments(2)手しごと
この記事へのコメント
頑張ってるね。
自分は疲れて帰れず実家どまりで、朝5時半から仕事することにした。早朝、仕事するのもいいもんだよ。
Posted by munemune at 2012年09月28日 22:36
muneさん。
今朝、早起きしようと思いましたが無理でしたー(笑)
今夜はできることなら、お店に泊まりたいなぁと思いながら作業してました。
早起き、挑戦してみます!!
Posted by tsun at 2012年09月28日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょうちょー♪
    コメント(2)