› tsunの色イロいろ › 日常 › 今日も灯籠まつり。

2012年10月07日

今日も灯籠まつり。

今日は室内よりも外の方が暖かかったデスな。

今日はしっかり18時に閉店して、灯籠まつりに行きましたよ。

急遽、自宅に母を迎えに行って、エイサーに間に合わない時間になってしまったので、母とめちゃくちゃ走りました。

引ったくりでもされて、追っかけてる構図の様で笑えました。

途中、誰かが私の名前を叫び振り向いたら、中学の時の担任の先生でした!

卒業してから、たしか1度会ったっきりなはず。

あんなにめちゃくちゃ走ってたのに何故わかったんだー。

よほど変わってないのだなという結論。


えーっと。
エイサーも秋月鼓童も楽しんできましたよー!

エイサーは友達の子供が出てたし。踊ってる姿も楽しそうでした!


太鼓もやっぱりカッコイイ!
気合いが入ります。

次に聞けるのはお正月かな。


明日は借りてるTAOの太鼓のDVDを聞きながら仕事をしようかな〜。


じゃーね。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
5周年。
謎だ。
アイロン台。
今日の営業。
ありがとうございました。
にちにち荘だよ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 5周年。 (2017-05-05 00:06)
 謎だ。 (2017-03-19 16:10)
 アイロン台。 (2016-10-01 16:59)
 臨時休業 (2016-09-14 09:05)
 今日の営業。 (2016-07-09 15:34)
 ありがとうございました。 (2016-06-18 10:14)

Posted by tsun at 22:08│Comments(2)日常
この記事へのコメント
ちょっとお嬢さん 中学の担任て誰だろ 気になる~
Posted by putit pasputit pas at 2012年10月08日 08:51
putit pasさん
はい、嬢さんデス。 
ち○ろだよ〜。
Posted by tsun at 2012年10月08日 08:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も灯籠まつり。
    コメント(2)