› tsunの色イロいろ › 手しごと › おーだんご卒業。

2012年10月10日

おーだんご卒業。

おつかれさまです〜。

今日も1日忙しくさせていただきました。

まだ作品は1つもできていません(>_<)
出ていく一方。ありがとうございます(笑)

えーっと、最近の出来事。
お団子卒業いたしました。

今は「ぼわぁっぼわぁっ!!」って感じです。

たまにはお団子にする日もあるかも知れませんが。
当分、冬仕様のぼわぁっぼわぁっ!!!久しぶりのぼわぁっぼわぁっ!!!
風に吹かれると大変なことになるぼわぁっぼわぁっ!!!小鳥が住んでそうなぼわぁっぼわぁっ!!!
しつこくなってきたぼわぁっぼわぁっ!!!(笑)

ってことです。


またまた前の画像。
ベビーおもちゃのガラガラ。ガラガラでわかるかい?
振るとかわいい鈴の音がします。

おーだんご卒業。

このシリーズ好評デス。
私がプレゼントする出産祝いの定番になりつつあります。
組み合わせを楽しみながら作るものの1つ。

今、在庫はないよ。

じゃーね。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(手しごと)の記事画像
のぼり旗。
高鍋城桜まつり2017。
高鍋城桜まつり。
増えた。
謎だ。
入園グッズ。
同じカテゴリー(手しごと)の記事
 のぼり旗。 (2017-04-11 20:52)
 高鍋城桜まつり2017。 (2017-03-26 11:08)
 高鍋城桜まつり。 (2017-03-25 18:26)
 増えた。 (2017-03-23 16:26)
 謎だ。 (2017-03-19 16:10)
 入園グッズ。 (2017-03-18 17:20)

Posted by tsun at 23:47│Comments(6)手しごと
この記事へのコメント
ぼわぁっぼわぁって気になる~!
土曜日見に行くねー(笑)
Posted by かみやかみや at 2012年10月11日 00:02
かみやさーん☆
ぼわぁっぼわぁ!
見にきてね〜!風に吹かれてすごいことになってるはずです。
Posted by tsun at 2012年10月11日 01:20
これは見に行かねば。ぼわぁっ。を。
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年10月11日 09:04
ちろりなeccoさん。
見てくれ、ぼわぁっぼわぁっぼわぁっを!!!
今日はボリューム少なめ。
Posted by tsun at 2012年10月11日 13:39
ぼわぁぼわぁ いぃ~なぁ~!!
わたくしも 明日* 髪切りにいきまっす☆
密かに ぼんぶぁ~☆をと
たくらんでいたのですが。。 まこっちゃんにトメラレタ・・・
今月は 結婚式にお呼ばれしてるので
ぼんぶぁ~☆は オアズケとあいなりました。。;

がらがら☆ サイコォ=っす(≧∀≦)b☆テッゲ カワユイッ♡
Posted by kom*komkom*kom at 2012年10月11日 21:58
kom*komさん
ぼわぁっぼわぁっ!!!
いいですよー!!!
この収拾がつかない感じが。
あ、今回はおはり子から98歩進んだところにあるsnowさんにやってもらいました。

ガラガラかわいいでしょー。お気に入りです。
Posted by tsun at 2012年10月11日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おーだんご卒業。
    コメント(6)