› tsunの色イロいろ › 日常 › 切れたぞ。

2012年10月11日

切れたぞ。

おっす!!tsunだよ。


今日、くちびるの運動してたら、くちびる切れたtsunです。


最近の癖はね、ミシンを動かしてるといつの間にか、くちびるが尖ってるんです。
あ・い・うの「う」の発音の形。

この癖のまま年齢を重ねていくと、口の周りが「梅干しばあちゃん」になりそうなので、運動してるんす。

久しぶりにくちびる乾いてたんだなぁ、私。
ちゃんとうるおい補給しました。

ちなみにジーンズとか分厚い物を真剣に縫う時は、奥歯を噛み締めてます(笑)


直したいなーこの癖。



あさっては
アートフェスティバル2012。

しつこいけどもう一度。

あさっては
アートフェスティバル2012。

あさってだと気づいて倒れそうになったよ。

来てね。

明日はその準備で忙しいよ。お直しもね(T_T)

tsunが倒れてるのを発見したら優しく起こして、マンゴージュースを飲ませてね(笑)

じゃーね。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
5周年。
謎だ。
アイロン台。
今日の営業。
ありがとうございました。
にちにち荘だよ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 5周年。 (2017-05-05 00:06)
 謎だ。 (2017-03-19 16:10)
 アイロン台。 (2016-10-01 16:59)
 臨時休業 (2016-09-14 09:05)
 今日の営業。 (2016-07-09 15:34)
 ありがとうございました。 (2016-06-18 10:14)

Posted by tsun at 22:29│Comments(4)日常
この記事へのコメント
行くよ(≧∀≦)!!タノシミッ
Posted by kom*komkom*kom at 2012年10月11日 23:23
いきますぜー!楽しみにしてマッス!
Posted by あぶたろうあぶたろう at 2012年10月12日 06:09
kom*komさん
明日、ぐったりtsunちゃんが風に吹かれて待ってます。
Posted by tsun at 2012年10月12日 09:49
あぶたろうさん。
明日、待ってますぜー!楽しみにしてマッス!
Posted by tsun at 2012年10月12日 09:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
切れたぞ。
    コメント(4)