› tsunの色イロいろ › 日常 › 高鍋ランチがいいど〜。

2012年10月19日

高鍋ランチがいいど〜。

まいどっまいどー!

今日、悲しかったコト。

シチューにジャガ芋が入ってなかったよー。ジャガ芋好きにはすごくテンションの下がる悲しいコトです。


って、また食べものネター!?
ハイ、ソウデース!!


ジャンルはハンドメイドで登録してますが、なんせ作ってないんす。真面目に仕事ばかりしてるんす。

仕事内容だったら、たくさん書けるんですがね。

ファスナー替えしたよとか、袖を短くしたよ、裾あげしたよ、サイズを小さくしたよとか。あ、今日の珍しい仕事は襦袢に半襟つけしたよ。

んで、食に戻りますが、今日はぶどうがたくさん届きましたー!!

大のぶどう好きだった父の命日に偶然、到着。大量に☆
あっ、ちと暗い?(笑)
まさか、こんなおばかな文章をかけるようになるとは。3年前はあんなにどん底だったのに。
だけど、これからも明るく頑張りますよー!!

あ、そうそう、昼食のおでん。コメントをくださったひとみちゃんの職場にレンジを借りに行きました。緊張しつつー。しかーしっ!!、まさかのひとみちゃん不在。
でも借りました。たまごが破裂しないかドキドキ、温めました。


って、これを書きたくて今日、食べものネタにしたんじゃなくって。

これを紹介したくって。いまさら?な感じはあるけど地元「高鍋のランチがいいど〜」

高鍋ランチがいいど〜。

おはり子はこれを何度も見ています。
だって、写真いっぱいで美味しそ〜なんだわさっ!!
どこいくー??って悩む。
高鍋ランチがいいど〜。

んで、これに載ってるお店でレシート(3000円以上)もらって、来年2月28日までに応募するとなんかいいものが抽選で20名様にもらえるらしい。それは10000円相当の「高鍋ちょい旅セット」というらしい。

なんだろー?それ。
おはり子は応募してみました。

これを見ると友達とのランチも困らないデス。あ、いっぱいあって迷うから、やっぱり困るわ。

でもオススメ。おはり子のオススメ。

ちなみにおはり子も載ってます。「クラフト工房めぐり」ってとこで。ランチは出せませんがランチの差し入れは受け付けます。


ランチがいいど〜、是非見てみてね。おはり子にもあるし、高鍋観光協会にもあるし、色んなところに置いてあります。無料です。
読書の秋です、読書を無料で楽しめます。

じゃーね。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
5周年。
謎だ。
アイロン台。
今日の営業。
ありがとうございました。
にちにち荘だよ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 5周年。 (2017-05-05 00:06)
 謎だ。 (2017-03-19 16:10)
 アイロン台。 (2016-10-01 16:59)
 臨時休業 (2016-09-14 09:05)
 今日の営業。 (2016-07-09 15:34)
 ありがとうございました。 (2016-06-18 10:14)

Posted by tsun at 22:57│Comments(2)日常
この記事へのコメント
はははははははhぁぁぁあはlはははh~ おでんの温め、いらっしゃったんですね!!! 朝から大爆笑、ありがとうございます(^O^) 不在で失礼いたしました。いたらまた面白かったのにぃ。いなくてもそれはそれで今、大爆笑してますが。

また寄ってくださいねo(^▽^)o
Posted by ひとみ at 2012年10月20日 08:46
ひとみちゃん。
朝から大爆笑を提供できて良かったデス。
あと、早く、ブローチ作らなきゃと気になってるのですが、、、。すみません。お待ちください。
Posted by tsun at 2012年10月20日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高鍋ランチがいいど〜。
    コメント(2)