› tsunの色イロいろ › 日常 › いろいろ。

2012年10月20日

いろいろ。

おつかれっ!
朝、知り合いのお兄ちゃんに「寝起き?」と聞かれたtsunです。

まぁ寝起きっちゃー寝起きですけど、この髪型。

昨日、シャンプーしてたら、髪の中からこんなのが出てきました。
いろいろ。

なんかピアスの部品っぽい。どこでまぎれこんだんだか。もっと可愛いものが紛れ込んでほしい。お花とか、小鳥とか。


昨日、可愛いの買いました♪
いろいろ。

TUGUMIさんの苔玉!!
実物を見た時、可愛いー!!!!!!と思ってて、作業してたらやっぱり可愛いー、飾りたいっ☆と頭から離れなくなって、1時間後くらいに配達してもらいました。
いろいろ。
手のひらに乗るサイズです。
TUGUMIさんは11月のイベントにも参加してくれます。
他にもイロイロありましたよ。楽しみにしててね。
これだったら、植物を枯らしてしまう私でも育てられそう。挑戦じゃー。
おはり子のカウンターに置きました!


あっ!苔玉の後ろが気になる?
Clochetteさんで買ったキラキラ馬でございます。
これも一目惚れ☆
いろいろ。

天井から吊したいのであと1つ、欲張って2つ欲しい(笑)だってこのシリーズ好きなんだもん!!

でも我慢しとく。
だってだってだってぇー、物欲が多すぎるから。

じゃーね。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
5周年。
謎だ。
アイロン台。
今日の営業。
ありがとうございました。
にちにち荘だよ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 5周年。 (2017-05-05 00:06)
 謎だ。 (2017-03-19 16:10)
 アイロン台。 (2016-10-01 16:59)
 臨時休業 (2016-09-14 09:05)
 今日の営業。 (2016-07-09 15:34)
 ありがとうございました。 (2016-06-18 10:14)

Posted by tsun at 22:58│Comments(4)日常
この記事へのコメント
めっちゃかわういいいい
つぐみちゃんこんなかわいいもの作ってんの!
たまらんん
Posted by やい at 2012年10月22日 13:02
やいちゃん
かわういいーでしょ♪
イベントのためにまた作ってるみたいだから、楽しみにしてて♪
Posted by tsun at 2012年10月22日 21:25
めちゃかわいいね!!!むすめさんこんな特技があるなんて…。どこで売ってるの?今度のtoitoitoiにでるかな??
Posted by あぶたろうあぶたろう at 2012年10月23日 11:16
あぶたろうさん。
可愛いでしょー♪
今はイベントでしか売ってないんだー。toitoitoiには持ってきてくれるよー☆
Posted by tsun at 2012年10月23日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろいろ。
    コメント(4)