› tsunの色イロいろ › イベント › Concentration!参加。

2012年11月24日

Concentration!参加。

どーも!

黒髪にして、何を着てよいのか分からないtsunです。

かなり迷走中。こんなに黒いのは十数年ぶりくらい。って私は何歳だー(泣)

悲しくなるので、この話題は止めて、


イベントのわーだーいー!

Concentration!参加。

Concentration!」です。

急遽参加となりました。

開催日は明日なんですねー!!

延岡文化センター展示室①にて

10時〜16時まで。

おはり子は段ボールBOXとやらで参加です。
段ボールBOXは会場のど真ん中にででーん!と現れるらしい。

段ボールBOXとはなんぞや...と聞かれたので説明しますと。

「段ボールです」(笑)


段ボールを組み立てて、蓋を内側に折り込んで、その中に飾り付けをし、商品を並べる。

それが「段ボールBOX」。

面白い企画だなーと思いました。


おはり子の段ボールBOXの作り方。


頭の中がパニックでしたので、テーマも思い付かず、とりあえず茶色の布をはりー、茶色だけじゃ暗かったのでピンクの布をはりー、それだけじゃなんだかなぁーだったので、色違いの紫をはりー、白をはりーやっぱりそれだけじゃなんかなーだったので、店に飾ってたキラキラな葉っぱやらなんかを取り出して付けてみました。

Concentration!参加。


TSUGUMIさんのかなりお手頃な木を購入し(←人気商品)、
Concentration!参加。

んで、店の裏に置いてた枝を切って、それも並べてー。

Concentration!参加。


商品並べてー。こんな感じです。

Concentration!参加。


Concentration!参加。


ちなみに40点納品。そのうち20点はポストカード(笑)

明日はちろりな製作所さんが管理&ディスプレイをしてくれます。

おはり子のBOXにちろりなさんのセンスが加わりさらに輝いてるはずです 笑

皆様、明日は、延岡へ向けて走ってくださいね~!

よろしくお願いいたします。







で、次はすぐに12月。
川南町にあるAnfangさんのイベント。

「ファンファン マーケット」です。

日時 12月9日(日)・10時~16時


場所は 川南町大字川南23028 ゲシュマック敷地内

問い合わせ 0983-27-6556(古川)
Concentration!参加。

詳しくはAnfangさんのブログに飛んでって~笑

*おはり子はイベント会場には途中までいて、後半はcropminiさんに店番をお願いする予定です。cropminiさんにも会いにきてね★




  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました。
高鍋城桜まつり2017。
高鍋城桜まつり。
ヘアバンド。
10時からはじまります。
明日はにちにち荘出店。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございました。 (2017-03-26 17:35)
 高鍋城桜まつり2017。 (2017-03-26 11:08)
 高鍋城桜まつり。 (2017-03-25 18:26)
 ヘアバンド。 (2017-02-11 10:31)
 10時からはじまります。 (2017-02-08 09:35)
 明日はにちにち荘出店。 (2017-02-07 20:25)

Posted by tsun at 21:05│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
今度は一緒ですねぇ~♪
楽しみにしていますぅ~(≧∀≦)☆!!
Posted by kom*komkom*kom at 2012年11月25日 22:46
kom*komさん
4月以来ですね〜。
イベントの達人になりつつあるkom*komさん。
段取りが良さそうだなぁ☆
Posted by tsun at 2012年11月25日 22:49
tsun*さん。。。
超*不器用なあたしですよ。。。;
未だに 慣れません(o_ _)o
昨日も たくさんの出店者のみなさんが
お片付けを 手伝ってくださいましたよぉ~;トホホ・・・
一番最後まで残る 困ったチャンですぅ~(≧∀≦)ゞ
Posted by kom*komkom*kom at 2012年11月26日 09:08
kom*komさん
こもれびでの出来事を思い出しました。まさしくその状態でしたねf^_^;
9日は隣同士らしいですから頑張りましょー!
Posted by tsun at 2012年11月26日 23:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Concentration!参加。
    コメント(4)