› tsunの色イロいろ › 日常 › かじかむ。。。

2012年11月28日

かじかむ。。。

Concentration!
無事に終了したようです。
主催者さま、関係者の皆様おつかれさまでした。
そして、おはりの作品を手にとっていただいたお客様、ありがとうございました。



今日は久しぶりに手がかじかんだtsunです。

おはりこの場所に入ってた観光協会の方に「仕事をしながらかじかむど!!」とは聞いておりましたが、思ってたより早過ぎる!!

今朝は灯油が切れちゃうしー!!

エアコンは電気代を考え...

と思いましたが、お昼からちょこっとつけて、あとは切る。節約女子tsunです。

でも帰りに灯油買いました☆

ストーブをつけることにより、楽しみが広がる予定です♪
鍋を買ったのでうどんもできるしー、湯豆腐もできるしー、おみそ汁温めれるしー、湯たんぽをいつでもいれれるしー、あったかいお茶をいつでもいれれるしー。全て食に対する楽しみですが、考えるだけで幸せで元気がでます♪

今日は名前がぴったりなかわいい子がきました。
その名もチョコ。

かじかむ。。。
ねっ、ピッタリでしょ。
写メが薄暗いのが難点(笑)
実物は可愛い過ぎてぬいぐるみかと思いました!!
暖かそうで、羨ましい☆

ではでは、明日は楽しいストーブ生活♪

のはず。


じゃーね!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
5周年。
謎だ。
アイロン台。
今日の営業。
ありがとうございました。
にちにち荘だよ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 5周年。 (2017-05-05 00:06)
 謎だ。 (2017-03-19 16:10)
 アイロン台。 (2016-10-01 16:59)
 臨時休業 (2016-09-14 09:05)
 今日の営業。 (2016-07-09 15:34)
 ありがとうございました。 (2016-06-18 10:14)

Posted by tsun at 21:38│Comments(4)日常
この記事へのコメント
今日もお疲れ様。南国宮崎も寒くなりましたね。手仕事だからかじかむわね・・・手荒れも気になる季節だから、手をいたわりながら頑張ってね。ストーブの上で、美味しいものできたら、飛んで行くよ!
Posted by なかしー at 2012年11月28日 22:12
なかしーさん!
お疲れ様です♪
ストーブ生活楽しみまーす!!振る舞いぜんざいやってみましょうか(笑)
Posted by tsun at 2012年11月28日 23:47
お昼にストーブで温めた何か!いつでも食べに行きます!いつでも呼んでください~。 餅とか、さつまいもとかもいいですねぇ。 
Posted by ひとみ at 2012年11月29日 08:43
ひとみちゃん。
安納芋とかいいですね〜。集会場になりそうじゃ(笑)
Posted by tsun at 2012年11月30日 00:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かじかむ。。。
    コメント(4)