› tsunの色イロいろ › イベント › 丘の上にいかなきゃ。

2012年12月09日

丘の上にいかなきゃ。

こんばんは。

最近、迷惑メールがよくきてます。
今日届いた始めの一文をみて「逆ギレかっ!!」と思ったおはり子tsunです。どーも。


始めの一文とは
「貴方様」

おはり子には「貴様(きさま)」と見えたのです。



ってことで。
今日もバタバタしてしまいましたよー。年中バタバタしておりますが。

いろいろとありましてー!
今日、1番凹んだ出来事はストーブで温めてた牛乳をこぼしちゃったことー!!

タイツにもかかってしまい、寒いので脱ぐのも嫌でそのまま過ごしました(泣)

そんなこんなで、明日はイベントー!!いや、もう今日!!!!!!

「丘の上のクリスマス ファンファンマーケット」


今日は寒いそうですね。

おはり子tsunは寒がり。
おっそろしー!!

寒さと戦いながらお待ちしてます。来てくれなきゃ、あなたの元に化けて出る予定です(*'-')ノ~


あっ!!
義兄ちゃん!!お誕生日おめでとうございました!!(笑)1日遅れてしまいました。


丘の上にいかなきゃ。

川南町にあるAnfangさん企画のイベントです。

☆丘の上のクリスマス☆
「ファンファン マーケット」

日時 
12月9日(日)
10時〜16時

場所
川南町大字川南23028 ゲシュマック敷地内


参加者(順不同)

*くるりカフェ(ベーグル、コーヒー)

*ながとも農家(果物、野菜ジャム他)

*ちろりな製作所(ドール服、花雑貨)

*Kom*kom(ナチュラル雑貨)

*Shabby03(手作り家具)

*とみ徳(陶器)

*銀の波(陶器)
※作品のみ

*Pekoe(流木雑貨ワーク、ドール服)

*くれえくーる(寄せ植え)

*Morika(革小物、アクセ、他)

*日南SweetsFactory Mitsuko(チーズケーキ)

*豆蔵(コーヒー)

*おはり子tsun(布小物、スクラップブッキング、花雑貨、他いろいろー!)




問い合わせ 0983-27-6556(古川)

♪当日はスタンプカード&抽選でプチプレゼントもあり☆(数がなくなり次第終了)
***********************

おはり子は「tsun」としての作品はもちろん、おはり子に作品を置いてくださってる作家さんの作品も並べる予定です。

私はイベント会場には途中までいて、後半はcropminiさんに店番をお願いする予定です。
cropminiさんにも会いにきてね♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました。
高鍋城桜まつり2017。
高鍋城桜まつり。
ヘアバンド。
10時からはじまります。
明日はにちにち荘出店。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございました。 (2017-03-26 17:35)
 高鍋城桜まつり2017。 (2017-03-26 11:08)
 高鍋城桜まつり。 (2017-03-25 18:26)
 ヘアバンド。 (2017-02-11 10:31)
 10時からはじまります。 (2017-02-08 09:35)
 明日はにちにち荘出店。 (2017-02-07 20:25)

Posted by tsun at 01:02│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
サンキュー!
Posted by 173 at 2012年12月09日 03:15
貴方様!丘の上に行くよ!
よろしくね!
治まれ風~~~~~~!
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年12月09日 07:50
ちろりなeccoさん
おはよーございます。
寒そーな風が吹いてますね。やだわー(>_<)

よろしくお願いしまーす☆
Posted by tsun at 2012年12月09日 07:53
イベントお疲れ様でした☆
さむそーだったね アンファングさんのfbから
昨日のtsunの様子見ました 寒いと顔が
ゆっていた 笑
遊びに行きたかったよお
ストーブのボヤだけは気をつけなはれや
Posted by putit pasputit pas at 2012年12月10日 10:04
173さん
今頃コメント通知メールに気づきました!迷惑メールに埋もれてたー(笑)
また1年、楽しんで暮らして下さい。
Posted by tsun at 2012年12月15日 23:14
putit pasさん。
コメント読んで、電話したら、こちらに返信するのを忘れちょったわ。
ストーブのボヤ、こえーよ。気をつけます。ありがとう。
Posted by tsun at 2012年12月15日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丘の上にいかなきゃ。
    コメント(6)