› tsunの色イロいろ › 日常 › ありがとうございました。

2012年12月14日

ありがとうございました。

どーも。

またまた250件ほどの携帯メールが消えてしまったtsunです。

やだわー!
誕生日に友人から届いたメールまで消えちゃった(泣)保護してたはずやのに。

えーっと。
12月9日に川南で行われた「ファンファンマーケット」。
無事に終了いたしました。

寒い中たくさんのお客様に来ていただき、ありがとうございました。

ちょっと違った雰囲気のイベントで、はじめまして!!の作家さんとも話せたりと、収穫の1日になりました。刺激も受けましたが、その成果はまだ発揮されず、来年に持ち越しにする予定(笑)

あー、もう年末ですね。 早い早い早い。またすぐに歳とるよー!
今日、「よいお年を〜」ってお客様に挨拶したし。
あっという間に来るんだろうなぁ、お正月。


おはり子は27日まで営業の予定ですが、きっと年末までバタバタとしているでしょう。

準備万端でゆっくり迎えるお正月、ゆっくり過ごせるお正月というものを体験してみたいもんです。

年賀状もまだ書いてないよー!

じゃーね。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
5周年。
謎だ。
アイロン台。
今日の営業。
ありがとうございました。
にちにち荘だよ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 5周年。 (2017-05-05 00:06)
 謎だ。 (2017-03-19 16:10)
 アイロン台。 (2016-10-01 16:59)
 臨時休業 (2016-09-14 09:05)
 今日の営業。 (2016-07-09 15:34)
 ありがとうございました。 (2016-06-18 10:14)

Posted by tsun at 00:21│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました。
    コメント(0)