› tsunの色イロいろ › 手しごと › バラバラ、バラんバラん。

2013年03月13日

バラバラ、バラんバラん。

おはり子のおなーりーぃ!!
ピーどんどんどんっ!!

ハイハイどうも。おはり子の主tsunで御座います。

あと1回灯油を買うか買わぬか悩み、悩み、とうとう買いました。悩み?解決!!

先日、こんなのを受けました。



洗濯で縮んでしまったお気に入りのカーディガン。
どうにかならないかということで、思い切って違うものに変化させることを提案させていただきました♪

えこ、エコーーー!

んで、出来たのがこちら。



補強を兼ねて、裏布を付けてバックに変身★

小さいお子さまがいらっしゃる方でしたので、肩かけが出来るように、少し長めの取っ手にされました。

おはり子は何でも屋です(笑)

出来ることであればやってみますよー!!

時期によってはちょっとお時間をいただくこともごさいますが(;´∀`)なんせ、一人でやってるもので。

相談してくだされ。


んで、今はこちらをやらせていただいてます。

Aさん、お時間をたっぷりいただいて、申し訳ありません。



形の綺麗なジャケット★☆(☆∀☆)

後ろはね

おーーーーー!!バラバラじゃないかーー!!



続きはまた後日。

元に戻せるのか?おはり子!!

大丈夫か?おはり子!!

頑張れよ!おはり子!!


じゃーね。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(手しごと)の記事画像
のぼり旗。
高鍋城桜まつり2017。
高鍋城桜まつり。
増えた。
謎だ。
入園グッズ。
同じカテゴリー(手しごと)の記事
 のぼり旗。 (2017-04-11 20:52)
 高鍋城桜まつり2017。 (2017-03-26 11:08)
 高鍋城桜まつり。 (2017-03-25 18:26)
 増えた。 (2017-03-23 16:26)
 謎だ。 (2017-03-19 16:10)
 入園グッズ。 (2017-03-18 17:20)

Posted by tsun at 23:35│Comments(4)手しごと
この記事へのコメント
すっすごい。。。;

エコエコ~ですねぇ~(^∀^)b

ワンピ*のリメイク*もカワイぃ~((≧∀≦))♪

tsun*さんの色使い*大好きぃ~♡
Posted by kom*komkom*kom at 2013年03月14日 07:50
愛の告白ありがとうございます♪(笑)
濃い色が好きでして☆
小鳥ができたらまたのせますね←自分にプレッシャー!!
Posted by tsuntsun at 2013年03月14日 21:47
すご〜い!こんなに背中を切られて痛かったやろうね
Posted by putit pasputit pas at 2013年04月09日 10:54
putit pasさん
痛いってもんじゃないよ 笑
ジャケットの妖精ちゃんが枕元に立っちゃうよ。←意味不
Posted by tsuntsun at 2013年04月10日 20:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バラバラ、バラんバラん。
    コメント(4)