› tsunの色イロいろ › イベント › さくら祭り

2013年03月18日

さくら祭り

ブログを読んでくれた方から一週間に2回も愛の告白をされたおはり子です。

どーも。


にやけますね。愛のスコーーーーールぅ♪が頭をめぐってます。



続きまして
♪サーーーークーーーーラーーーーぁ、サーーーークーーーーラーーーーぁ♪♪♪

どこもかしこも桜祭りの季節ですな。

もちろん私の地元、高鍋町も桜祭りをやるんです!

さくら祭り

来る4月6日、7日、場所は高鍋町舞鶴公園で。

10時~16時(雨天中止)


このままいけば、「は?(葉?)桜祭り」になりそうです。

このままいけば、ポスターに「葉」を書きまくりたくなりそうです。

「桜と人と工芸2013」→→「葉と人と工芸2013」

誰か!桜の開花を止めてくれ!!!



えーーーーーと、今回の桜祭りのイメージとしましては、いつもの桜祭りじゃないぞ!という。

ちょっと違うぞ!!と

大正ロマンっぽくなる予定だぞ!!!と。


6日は陶器市
7日は陶器市、クラフト市、物産展フードコートなどが予定されています。
宮崎県内、色んな方が出店されます。

詳しくはちゃんと確認してから載せますね。

おはり子は7日だけ、お手伝いに参ります。

雰囲気盛り上げ隊として。

おはり子を探せーーーーーー!いう企画でもやりましょうか?

景品は飴ちゃんで(笑)


もしももしも、もしもーーーー!

商品を作れたら出店しますけどね。

作れなかったら、握手会でもやりますわ。

じゃーね。











  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました。
高鍋城桜まつり2017。
高鍋城桜まつり。
ヘアバンド。
10時からはじまります。
明日はにちにち荘出店。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございました。 (2017-03-26 17:35)
 高鍋城桜まつり2017。 (2017-03-26 11:08)
 高鍋城桜まつり。 (2017-03-25 18:26)
 ヘアバンド。 (2017-02-11 10:31)
 10時からはじまります。 (2017-02-08 09:35)
 明日はにちにち荘出店。 (2017-02-07 20:25)

Posted by tsun at 23:39│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
握手会、却下!(笑)
Posted by 173 at 2013年03月19日 02:54
173ねーさん、却下しないでください(笑)
桜祭りに来てください。
Posted by tsuntsun at 2013年03月21日 01:14
お世話になってます〜。
この前のイベントでは、お友達に会えましたよ!
声をかけて頂いて、色々お話を聞かせて貰って、すごく為になりました。ありがとうございました‼
それと、ブログのイベント記事に、こちらのリンクを貼るのは、大丈夫でしょうか…?
こちらのコメ返でも、お時間ある時にお返事下さると幸いです。

あ、
握手会には、並びますね!(笑)
Posted by 一張 at 2013年03月21日 17:45
一張さん
お疲れさまでございますー!!
リンクの件、是非ともよろしくお願いいたします。
もしよかったら一張さんのブログも貼ってもいいでしょうかー!!
友達が一張さんの作品が個性的で好きー!といってましたー♪
Posted by tsuntsun at 2013年03月21日 20:51
ご快諾頂きありがとうございます!
イベント紹介記事に、ガシガシとリンクを貼らせて頂きます‼
私のほうも、もちろん喜んで〜!
今後とも、宜しくお願い致します。
m(_ _)m
Posted by 一張 at 2013年03月22日 01:36
一張さん。
こちらこそ、よろしくお願いします\(^-^)/
葉桜祭りの宣伝もよろしくお願いします★
Posted by tsuntsun at 2013年03月23日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくら祭り
    コメント(6)