› tsunの色イロいろ › 手しごと › バランばらんジャケットその後

2013年03月25日

バランばらんジャケットその後

ここ何日間か連続で舞鶴公園に行ってるおはり子です。

どーも。

止まれと念じておりますが、もう、桜は満開。

もうどうにもなりません。

やはり4月6日、7日は「葉」桜祭りだね。



この写メを見て「夜桜」だと思った後に
「お七」という言葉が浮かんでくるのは私だ
けでしょうか。
頭の中で坂本冬美さんが、歌ってます。

つづきましてー、
先日のバラバラジャケットのお直し終了!
元通りになりましたよーーー♪

ほれっ!!



幅を出せるほど縫い代がなかったので、デザインとして、布を継ぎ足しました。



これを着こなせるって、すごいわー!!
私ってジャケットを着こなせない女です。
持ち主のAちゃんはとーっても似合ってました★羨ましいです。

書きたいことあるけど、ひらめかないので、またにするよ。
じゃーね。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(手しごと)の記事画像
のぼり旗。
高鍋城桜まつり2017。
高鍋城桜まつり。
増えた。
謎だ。
入園グッズ。
同じカテゴリー(手しごと)の記事
 のぼり旗。 (2017-04-11 20:52)
 高鍋城桜まつり2017。 (2017-03-26 11:08)
 高鍋城桜まつり。 (2017-03-25 18:26)
 増えた。 (2017-03-23 16:26)
 謎だ。 (2017-03-19 16:10)
 入園グッズ。 (2017-03-18 17:20)

Posted by tsun at 19:14│Comments(5)手しごと
この記事へのコメント
相変わらず素晴らしい手しごとで脱帽ですヮ
その調子で、店舗飾りもよろしくぅっ(笑)
Posted by tsugumi at 2013年03月26日 23:11
tsugumiさん。
まいどっ!!返信遅くなりました。
店舗飾りは無理っす!当日、一緒に慌てましょー!!慌てる仲間がいれば安心だ(笑)
Posted by tsuntsun at 2013年03月31日 01:36
私のたるんだ身体もお直しできませんかね?やれる!君なら
Posted by putit pasputit pas at 2013年04月09日 10:56
putit pasさん
一回見積もり出してみようか?
Posted by tsuntsun at 2013年04月10日 20:22
お願いします(笑)
Posted by putit pasputit pas at 2013年04月11日 08:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バランばらんジャケットその後
    コメント(5)