› tsunの色イロいろ › 手しごと › 今日の手しごと。

2013年04月02日

今日の手しごと。

おつかれさまでござんす。

今日は正座を長時間やっていたので、膝が痛いおはり子のtsunです。

どーも。

悪いことをして、反省させられていたわけではありません。

定休日の今日は午後から作品を作っていたのです。
正座して、真面目にまじめに。
でも大量ではありません。

意外と時間がかかるんです、私の手仕事。

あーじゃない、こーじゃない。てきとーにやってるようで、考える。考えてるようで、てきとー!!

↑説明できませんが、作ってる時はこんな感じです。

だから、聞かれたら作り方を教えてあげたいけども、苦手じゃ(笑)

んで、出来上がったものの写真を撮りたいけど、暗いのと腕がないのとで、よりいっそう残念な結果に。

見てくれた、あなたのテンションをあげることは不可能かと。

でも載せてみよー!!

だって今しか時間がないのじゃ。







こんな感じです。

私の中では、ちょうちょが気に入りました。

いつも思うけど、本物の方がかわいいのです。

これらは6日、7日に高鍋町である「桜祭り」に持っていきます。

おはり子は7日のクラフト市に参加します。

桜祭りに来たら見れるよと言ってるわけではありません。

桜祭りに来なさい!!と命令しています(笑)

いや!!(´д`|||)違う!!

桜祭りにきてーーーーー!!私のは見なくてもいいから、桜祭りに来て楽しんでーー!!お願いっ!!


以上。叫びでした。

じゃーね。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(手しごと)の記事画像
のぼり旗。
高鍋城桜まつり2017。
高鍋城桜まつり。
増えた。
謎だ。
入園グッズ。
同じカテゴリー(手しごと)の記事
 のぼり旗。 (2017-04-11 20:52)
 高鍋城桜まつり2017。 (2017-03-26 11:08)
 高鍋城桜まつり。 (2017-03-25 18:26)
 増えた。 (2017-03-23 16:26)
 謎だ。 (2017-03-19 16:10)
 入園グッズ。 (2017-03-18 17:20)

Posted by tsun at 22:23│Comments(2)手しごと
この記事へのコメント
お疲れ様です(∩・∀・∩)
作品を拝見する度いつも思うのですが、仕立て屋さんだけあって、流石の素材使いですよね〜。
組み合わせが絶妙です!
光るチュールとか、透け感のあるオーガンジーとか…色んな質感のものを組み合わせてあるので、写真撮影が難しいのは、そのせいかもしれませんね。
実物は、色んな手触りの組み合わせなので、さらに素敵です。
葉桜は惜しいですけど、たくさんの方に楽しんで頂けると良いですね!
貢献できるように、頑張ります(^^)
Posted by 一張 at 2013年04月04日 14:54
一張さん。
丁寧なコメントありがとうございます☆
さすが一張さん♪と思いましたー!!
一張さんのブログをリンクした内容を書きたいと思いつつ、まだです。すいません(-_-;)もうあさってなのにー!!
Posted by tsun at 2013年04月05日 20:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の手しごと。
    コメント(2)