› tsunの色イロいろ › イベント › 写真アップのつもりが。

2013年04月18日

写真アップのつもりが。

今狙っているものは、ユニクロのカーディガン。

どーも。おはり子のtsunザマス。

まいしゅー火曜日は定休日。
ってことで、ひっさーーーーーーーーっしぶりに友達とショッピングという、過ごし方をしましたのよー。

誘われなかったら、「高鍋町内引きこもり休日の巻」といういつものパターンになったはず。

お相手は苔玉で人気のTSUGUMI様。本職は庭師見習いプロ(←懐かしい紹介)

ってことで、桜まつりの反省会をしつつの旅。
運転はもちろんTSUGUMIサマ。私の運転は危ないですもん。ウフフー♪

今日は「お互いの物欲を満たす」。

しかーし、探しものはなかなか見つからずー。

しかしのしかーし、かなりいろんな物を見て、楽しい1日となりました。

ってことで、どういうことで?、桜まつりの写真いきまーす。

4月10日のブログアップ翌日に観光協会の方からいただいたのであります。

ありがとうござます、高鍋町観光協会。
いつもお世話になります高鍋町観光協会。
みんなで行ってみよう高鍋町観光協会♪

ゆっくりみてね。

と、思ったのにー!いい写真はお顔がばっちり写ってるので、許可を得てからにしまーす。

とりあえず、竹で組み立てられた、飾り付け前の店舗とTSUGUMIさんの店舗。

写真アップのつもりが。

写真アップのつもりが。

じゃーね。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました。
高鍋城桜まつり2017。
高鍋城桜まつり。
ヘアバンド。
10時からはじまります。
明日はにちにち荘出店。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございました。 (2017-03-26 17:35)
 高鍋城桜まつり2017。 (2017-03-26 11:08)
 高鍋城桜まつり。 (2017-03-25 18:26)
 ヘアバンド。 (2017-02-11 10:31)
 10時からはじまります。 (2017-02-08 09:35)
 明日はにちにち荘出店。 (2017-02-07 20:25)

Posted by tsun at 22:09│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真アップのつもりが。
    コメント(0)