› tsunの色イロいろ › 日常 › 記録更新!。

2013年04月22日

記録更新!。

おつかれれれー!

本日、記録を更新しましたおはり子ーー!
tsunでござーい!!

どーも。


記録の件で、朝から気になり仕事に集中できず。

なるべく考えないように、仕事をしてみるがやはりやはり集中できず。


どうにか回避できぬものかと、試行錯誤してみるが...。


2時間半が経過。


友人がお店を訪ねてきた。


「おはり子ーー!、携帯の電源がはいっちょらんがー!!」


そうです。


ま、ま、ま、ま、また、携帯おかしくなったんデス。

ショップに行きたくなくて、堪えてみたんです。

復活祭をしたかったけど、復活せず。

うらみでもあるんですか?使い方が悪いんですか?

それとも、
前回おかしくなった時も電話をかけてきた友人を拒否するためのストライキですか?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψイヒヒ


と、いうことで、またまた携帯がかわり、ブログ用の写メが消え去りました。

なので私の癒しの空間の写メを撮りました。

記録更新!。

しばらくこの場所を見て、癒されてみようと思います。


ちなみに布の山デス。

また色々作れたらいいなぁ。

お気に入りの布が減るのは嫌だけど(笑)


だがしかーし、私が好きなものを気に入ってくれるのは、嬉しい。


明日は定休日。何しよーかなー。

のんびりしよーかなー♪


じゃーね。


タグ :記録携帯
  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
5周年。
謎だ。
アイロン台。
今日の営業。
ありがとうございました。
にちにち荘だよ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 5周年。 (2017-05-05 00:06)
 謎だ。 (2017-03-19 16:10)
 アイロン台。 (2016-10-01 16:59)
 臨時休業 (2016-09-14 09:05)
 今日の営業。 (2016-07-09 15:34)
 ありがとうございました。 (2016-06-18 10:14)

Posted by tsun at 22:55│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記録更新!。
    コメント(0)