› tsunの色イロいろ › 日常 › ボタンがいっぱい。

2013年05月30日

ボタンがいっぱい。

またひとつ年をとったおはり子のtsunです。

どーも。

誕生日プレゼントにはかなり詳しい地図がほしいです。とたった今思い付きました。

道がわからんのです。

運転が苦手なんです。

以前に親戚の畳屋さんからいただいた地図は1993年製、もうかなり古いんです。

免許を取ったら行動範囲が広がるかなぁと思ってましたが、あまり広がりませんでした。

目標に「行動範囲を広げる!」を追加しましょう。

誕生日は楽しい気分ですが、年齢には凹みます。

電卓で計算しましたが、思ってた通りの年齢でした。
(´д`|||)

一歳でもいいから、減ってくれてたらなぁ。



とここまで入力して放置していたおはり子です。

どーも。

(笑)

今朝は洗顔フォームで、歯磨きしてしまいました。

気づいた瞬間からとっても不味く感じました。

新たに歯磨き粉で磨きましたが、同じ味にしか思えませんでした。

みなさん、洗顔フォームはやっぱり不味いよ(笑)


話は変わって、
木城町のkom*komさんで購入したコースター!!

ボタンがいっぱい。

ボタンがいっぱい。

ボタンの量がすごい!
真似したくてもぜったいやらない(笑)
ボタン代が高くつくわー!しかも作ったら大変やわー!
なのに、この値段!!!(400円もしなかった)と思って即買い!!

こんな大変な作業を考えると、コースターとして使うのはもったいないと思って、お店のカウンターに、飾り付けました!!

いいだろー!

一昨日行ったら、まだあったよ。

kom*komさんのぞいてみてね~!

じゃーね。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
5周年。
謎だ。
アイロン台。
今日の営業。
ありがとうございました。
にちにち荘だよ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 5周年。 (2017-05-05 00:06)
 謎だ。 (2017-03-19 16:10)
 アイロン台。 (2016-10-01 16:59)
 臨時休業 (2016-09-14 09:05)
 今日の営業。 (2016-07-09 15:34)
 ありがとうございました。 (2016-06-18 10:14)

Posted by tsun at 19:20│Comments(4)日常
この記事へのコメント
tsun*さん

ずいぶんとブログ*にお邪魔していませんでした。。。
open1周年*おめでとぉ~ございます(≧∀≦)/**
1ヵ月遅れですが。。。;

近いうちにお店にお邪魔しに行きますねぇ~♡
Posted by kom*komkom*kom at 2013年06月07日 08:23
kom*komさーん。
ありがとうございます。あっという間の1年でしたよ。まだやってないことばっかりです。
今さらなんですが、仕事せずに、開店準備したいくらいです(笑)
Posted by tsuntsun at 2013年06月09日 09:59
Tsunちゃんこんばんは~☆
今日は遅くまでお邪魔しちゃってごめんなさいm(__)m
そして可愛くラッピングしてくれてありがとう~♪

遅~くなりましたけれど、一周年おめでとうございます。
もう1年経ったんだね。早いなぁ。
これからも益々のご繁栄お祈り申し上げます。
Posted by yossy at 2013年06月09日 21:28
yossyさん。
こちらこそ、遠いところ来てくれてありがとう♪もう1年だよー!早いもんだ!次来ていただけるときはちょっとでも変化してるようにがんばります。
Posted by tsuntsun at 2013年06月11日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボタンがいっぱい。
    コメント(4)