› tsunの色イロいろ › 手しごと › ビフォーアフター

2013年06月11日

ビフォーアフター

長靴を履こうとして、手袋を履いてしまう友達がいるおはり子のtsunです。

どーも。

お久しぶりですね。

そうですね。

さぼってたんですね。

そうですね。

でも更新しようとは思ってたんですよね。

そうですね。




はい、どうも。

今日はゆったり過ごしたんですよ。

定休日ですもん。

今はビフォーアフター見てます。

変身ものが好きなんです。

おはり子でも変身ものありました。

これ↓
なぜか写真が横になるから、皆さんも首をかしげて見てください。
なんかのCMみたいですが。

ビフォーアフター

肩に穴のあいたカーディガンが変身しました。

この穴、よくあるんです。ちょうど繋ぎ目部分がほつれてくるやつ。

ビフォーアフター

穴がこれ以上広がらないように、できるとこは編みつつ補修しました。

穴があいてたとこは、たぶん(笑)ブルーのとこらへん。

お客様のご注文により、星を3つグラデーションで刺繍。(*´∀`)

これで良いのか不安でしたが、喜んでいただけましたー!

ブログを読んでいただいてるとのことで、チョコクッキーもいただきましたー!!

しっとりした感じのクッキーでかなり和みました。tsunちゃんは幸せ者です。

ありがたや~!

T様ありがとうございました(*´∀`)




続いての変身は、、、、、、。


2週間ほど前にいただいたもの。

ビフォーアフター

買い物袋シリーズでお馴染みのマサさんからです。
私の友達の旦那さん。

私に罠を仕掛けてる夫婦(笑)

おかけで順調に私が横に成長中、いや、変身中。

幸せ太りやなぁ。

とてことにしとこうかなぁ。

でもありがたくいただきますけどね~♪

問題の四捨五入の部分。

隠してあるとこはご想像におまかせします。

なんせ、年齢不詳のおはり子ですからね。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψケッ!

じゃーね。


タグ :変身ほつれ
  • LINEで送る

同じカテゴリー(手しごと)の記事画像
のぼり旗。
高鍋城桜まつり2017。
高鍋城桜まつり。
増えた。
謎だ。
入園グッズ。
同じカテゴリー(手しごと)の記事
 のぼり旗。 (2017-04-11 20:52)
 高鍋城桜まつり2017。 (2017-03-26 11:08)
 高鍋城桜まつり。 (2017-03-25 18:26)
 増えた。 (2017-03-23 16:26)
 謎だ。 (2017-03-19 16:10)
 入園グッズ。 (2017-03-18 17:20)

Posted by tsun at 19:47│Comments(0)手しごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビフォーアフター
    コメント(0)