› tsunの色イロいろ › 手しごと › ぽんぽーん!

2013年06月28日

ぽんぽーん!

いーーーつのーことーだかーーー思い出してごーーーらんーーーー♪


んっとねー、10日以上前ですな。更新したの。

おはり子のtsunです。

どーも。

私、生きてますよ。

今週の定休日にClochetteさんとこに、講習に行ってきました!

ずーーーっと欲しかったおっきーーーーーいポンポン?

何て言うんだ?分かんないけど、ずっと飾りたくて。念願ってやつですよ。私の。


お店で好きなお花を選んでできるんですのー!
私は優柔不断なので、アドバイスをいただきつつ選んだんですのー。

上から見た感じ
ぽんぽーん!

下から見た感じ
ぽんぽーん!

めちゃくちゃ楽しかったー!!!

はまるよー、これ。

もっと色々違うバージョン作りたい!

ポンポンだらけになるかも知れないけど作りたい!!はまるよー!

ちなみに今回はバスケットボールくらいの大きさだよ。

ビックリしたけど、講習料は無料ですってよー!

私だけ特別かと思ったが(笑)、皆さん無料ですってよーーー!
(注:ブライダルブーケは有料!) 講習は予約してね。

2時間ほど、優しい店主さんが指導してくれます。
手さばきがやっぱりプロでした。かっこいー!

私は店主さんのセンスがすごい好きです。
好みも似ていると思います!着てる洋服がいつも私の好みですもの。


出来上がったものを家族に見せたら、義弟が「隙間が空いて中が見えてるとこがあるよ。これは日があたるとこに飾ったら透けるね」と言われました
(´д`|||)

もちろん、反撃!!!!!!言ってやりました。

「その透け具合には私の予算の都合というものがあるんじゃ!!!!(*`Д´)ノ!!!徐々に埋めていくわー!」


じゃーね。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(手しごと)の記事画像
のぼり旗。
高鍋城桜まつり2017。
高鍋城桜まつり。
増えた。
謎だ。
入園グッズ。
同じカテゴリー(手しごと)の記事
 のぼり旗。 (2017-04-11 20:52)
 高鍋城桜まつり2017。 (2017-03-26 11:08)
 高鍋城桜まつり。 (2017-03-25 18:26)
 増えた。 (2017-03-23 16:26)
 謎だ。 (2017-03-19 16:10)
 入園グッズ。 (2017-03-18 17:20)

Posted by tsun at 23:43│Comments(2)手しごと
この記事へのコメント
ご紹介あんがとさまデス。
好みとか、似てるよね。
だから、そういう話しするとさらに楽しいです。

で、さすが、建築士の義弟さん。
設計とかする人は緻密なんで、少しの抜けも許さん!って感じだよね(笑)私の身内にもそんな人がいるので、よく分かるわ(笑)
Posted by クロシェット at 2013年07月01日 13:07
クロシェットさーん。
ボールブーケ人気です。
あ、義弟のお父さんが建築士です。
義弟は農家です。でも、その血は受け継いでますよね♪
小言をいうのは生意気だからですと義弟が申しておりました。決して私が言った言葉ではありません。後ろから書いてと指示されました。←これ、大事なとこです。
Posted by tsuntsun at 2013年07月02日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぽんぽーん!
    コメント(2)