› tsunの色イロいろ › イベント › かみやさんのおけいこ。

2013年07月02日

かみやさんのおけいこ。

奥さん!先日の造花のぽんぽんは「ボールブーケ」って言うんですってよ!

おはり子のtsunです。

どーも。

ひとつ賢くなりましたね。

今日はお知らせ~!

7月13日(土)
cropminiさんのスクラップブッキングの教室がおはり子で行われます。

時間:14時から15時半
料金:800円
定員:6名


かみやさんのおけいこ。

題して「かみやさんのおけいこ」!!

おはり子の雰囲気にもあってますね~!

いいですね~!

気になる方、集合ですよー!あ、予約してからね。

おけいこの内容は、↑写真に載ってるものを作っていただきます。

おはり子に見本がきてるよ。

当日は写真を5~6枚ほど用意してきてくださいね。エプロンもあると洋服が汚れなくっていいかもよー!
だって工作だもーん!のりが洋服についちゃったーとかあるかもしれないし。

汚れちゃったよー!っておはり子に言われても「あらあらあら」としか返しませんよー。

やってみたーいと言う方はおはり子かcropminiさんまでご連絡くださいな。

おはり子tsun 090-2853-0704

定員6名なのでお早めにー!

ご連絡お待ちしてます。

ちなみにこの日の夜は高鍋の商店街で夕やけ市がおこなわれます。

スクラップブッキングが終わったら、高鍋町観光協会で自転車をレンタルして町をめぐって、近くでお茶して夕やけ市に行って自宅に帰ってグッタリ!ってコースもいいですね。

じゃーね。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました。
高鍋城桜まつり2017。
高鍋城桜まつり。
ヘアバンド。
10時からはじまります。
明日はにちにち荘出店。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございました。 (2017-03-26 17:35)
 高鍋城桜まつり2017。 (2017-03-26 11:08)
 高鍋城桜まつり。 (2017-03-25 18:26)
 ヘアバンド。 (2017-02-11 10:31)
 10時からはじまります。 (2017-02-08 09:35)
 明日はにちにち荘出店。 (2017-02-07 20:25)

Posted by tsun at 22:33│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
かみやさんのおけいこ…
タイトルが良いですね〜!

夕焼け市なんて、洒落てますね。
隣町なのに、いまだに知らないイベントがたくさんあります〜。

「家に帰ってグッタリ」までが一連のコースに入っているのがtsunさんらしくて笑ってしまいました。
(^∀^)
私もグッタリしに行こうかな〜
Posted by 一張 at 2013年07月03日 06:44
一張さん。
どうもー。
タイトルいいでしょ~。
13日はぎおんさんの祭りもあるのを忘れてました!ちなみにぎおんさんも、夕やけ市もおはり子から歩いていける距離です。しかーし、おはり子周辺はただの通り道と化して賑わいはありません(笑)
Posted by tsuntsun at 2013年07月07日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かみやさんのおけいこ。
    コメント(2)