› tsunの色イロいろ › 日常 › ピカピカ~☆。

2013年07月26日

ピカピカ~☆。

営業してるのに、入り口のドアが開きません。

営業してるのに、一部分カーテンを閉めたりしてます。


おはり子のtsunです。


みなさんのご来店を拒否してるわけじゃありません。

西日でドアが焼き付いて、くっついているのです。

西日がすごくて、カーテンという武器で戦っているのです。


*アドバイス*
おはり子にきたら、強めに開けてください。

片手ではなく、両手で。



先日の休みに従姉のとこに行ってきました!

初従姉んち、遠かったからなかなか行けずの祝!初!従姉んち。

車とか、バイクの板金塗装?とかしてるらしい。←詳しくないので発言に自信がもてない(笑)

看板!
ピカピカ~☆。

見て、キラキラのピッカピカよー!

ピカピカ~☆。

ほとんど手作りで部品を作ってるらしい♪

バイクとか車とか、あまり詳しくないけど、すごいことは分かって興奮してしまった!

乗るふりだけでもしてみれば良かった(笑)と後で思ったけどでも、倒して傷でも付けたら、責任とれないっ!

あー、良かった。その時思い付かなくて(笑)

触るのも気がひけるほど、ピカピカやったしー!

記念に指紋つけてくればよかったかなぁ。

旦那さんの趣味の部屋!

ピカピカ~☆。

ここもピカピカ☆

ピカピカ~☆。

車もピカピカ☆

バイクと車を眺めながら、一杯♪
うーん、美味しそう。

↑単純な発想。

私だったらジュースで。

車を好きになりそうな空間でしたっ!

楽しいことが創造できそうな場所でした♪
仲間が集まって、工場の前でバーベキューとか。朝までグダグダおしゃべりとか。

毎日楽しそう。楽しい大人やなぁと思いました♪

私も余裕ができたら、こんな空間つくりたい!何十年後かなぁ。

目指せ楽しい大人生活!!


日付変わってー!

今日は通称、荒神さんのお祭りです。


おはり子の斜め前の神社!

なので、26日(金)、27日(土)は15時からおはり子の通りは歩行者天国になり、進入できません!
お気をつけくださいませー!

おはり子は2日間夜も営業してますっ!

ゆるりとした気分で。

お神輿について行ってしまうほどの気分で、ゆるり、ゆるりと。

今日決定したのですが、クロシェットさんがワークショップしてくれます!

盛り上げなきゃー!

おはり子は気まぐれワークショップするかも。

準備の時間がなかったらやらないという。
今はたぶんやらないという方が確率が高いという。だから気まぐれ。

tsunがワークショップをやってるかやってないか、明日確かめにきてね♪

じゃーね


タグ :koeibody
  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
5周年。
謎だ。
アイロン台。
今日の営業。
ありがとうございました。
にちにち荘だよ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 5周年。 (2017-05-05 00:06)
 謎だ。 (2017-03-19 16:10)
 アイロン台。 (2016-10-01 16:59)
 臨時休業 (2016-09-14 09:05)
 今日の営業。 (2016-07-09 15:34)
 ありがとうございました。 (2016-06-18 10:14)

Posted by tsun at 00:23│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピカピカ~☆。
    コメント(0)