› tsunの色イロいろ › 日常 › 肩書きは。

2013年08月05日

肩書きは。

最近、物忘れの多いおはり子のtsunです。

どーも。

色々と忘れるわー!

人の誕生日とか特に、最近二人も忘れましたっ!
(*`Д´)ノ!!!(。>д<)。

この前、車の保険も忘れそうになったわ。

毎日気にしてる事、考える事が、お店中心となり、このままじゃダメじゃー!と改めて思いました!

お店のことも、プライベートも両立したいなぁと。



先日、義弟が新しい名刺を作ってくれました☆

最近、義弟がよく登場しますなっ!
そうですね!

肩書きは。

肩書きは。

肩書きは...

代表取締役ならぬ、「代表戸締り役」!!!という意見もありましたが「おはり子」となっておりました。

代表戸締り役も気に入ってますけどねっ!

配るのもったいないくらい気に入りましたっ!

さぁ、暑さに負けずに頑張らなくてはね。

負けてられないね。

あーぁ!!!

おっきいビニールプールが欲しいわー!!

指がふやけるくらい浸かりながら読書でもしたいなぁ。
↑意外と本気で思ってるのだ!

じゃーね。


タグ :肩書き名刺
  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
5周年。
謎だ。
アイロン台。
今日の営業。
ありがとうございました。
にちにち荘だよ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 5周年。 (2017-05-05 00:06)
 謎だ。 (2017-03-19 16:10)
 アイロン台。 (2016-10-01 16:59)
 臨時休業 (2016-09-14 09:05)
 今日の営業。 (2016-07-09 15:34)
 ありがとうございました。 (2016-06-18 10:14)

Posted by tsun at 23:45│Comments(5)日常
この記事へのコメント
おはようございます(^^)
代表戸締り役・・・最高です!!笑
Posted by 佐土原地域活性化協議会佐土原地域活性化協議会 at 2013年08月06日 08:48
おはよー。
昨日はクッションカバーやらなんやらありがとうございました。
何回見てもいいわ~。幸せ。
Facebookに載せてもいい?
襖の件は、とりあえずやってみたけど、自分のセンスのなさを再確認しただけでした。
今日また何か考えるよ。
でも、色々考えるの楽しいね(*´∀`)♪
tsunちゃんみたいなセンスがあるともっと楽しいんだけどΣ(ノд<)
Posted by むらた at 2013年08月11日 05:53
佐土原地域活性化協議会さん。
代表戸締り役、いいでしょ(笑)
めちゃくちゃ戸締まりやってますもん。

むらたさん。
昨日はありがとうございました。
クッションカバー、どうぞどうぞ、載せてください。私もブログにも載せていいですか?
写真はもう撮ってあります(笑)
昨日聞くのを忘れてました!
Posted by tsuntsun at 2013年08月11日 10:04
もちろんもちろん!
ではお互い載せましょー!
Posted by むらた at 2013年08月11日 13:46
むらたさん。
ありがとうございます。
Posted by tsuntsun at 2013年08月11日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肩書きは。
    コメント(5)