› tsunの色イロいろ › 日常 › どーも。

2013年11月26日

どーも。

睡眠時間のいらない、無敵な体になりたい。

どーも、おはり子のtsunです。どーも。どーも。

無敵な体が欲しいよね!と友人と話しておりました。色んな恐ろしい菌が飛び交う季節だしね。

無敵になりたい。時間がほしい。これが今の願い事。

自転車の旅をしないまま、もうすぐ12月。

早いね。

友人とお茶の約束をしたまま、もうすぐ12月。

早いね。

運転が上達しないまま、10数年。

早すぎるね。泣

9年前に車を変えて走行距離が40000キロにも達してなくって、車やさんに「嘘やろ?」って言われた今年。

もうすぐ40000キロに達しそうですよ♪、12月中。

「おはり子 tsun」、Facebook始めたってよ。

怖いから、やらないって言ってたFacebook。

ついに始めたってよ。

誤って友達になるってボタンを押して、1人慌てた深夜。

眠気ぶっ飛んでった深夜。

「あまりボタンは触るな!」という指示の意味を痛感した。

ワケわからん内容になってしまった、今日のブログ。

こんなおはり子のtsunですが、今後もよろしくお願いいたします。

寝ます。

じゃーね。

どーも。

癒しの灯り。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
5周年。
謎だ。
アイロン台。
今日の営業。
ありがとうございました。
にちにち荘だよ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 5周年。 (2017-05-05 00:06)
 謎だ。 (2017-03-19 16:10)
 アイロン台。 (2016-10-01 16:59)
 臨時休業 (2016-09-14 09:05)
 今日の営業。 (2016-07-09 15:34)
 ありがとうございました。 (2016-06-18 10:14)

Posted by tsun at 04:39│Comments(5)日常
この記事へのコメント
Facebookはじめたって~(*´∀`)♪
探さなきゃ!
Posted by むらた改め、やまだです。 at 2013年11月27日 12:50
台湾で自転車の旅、やった!
いいやろ~
Posted by 173 at 2013年11月28日 00:46
やまださん。
そう、はじめたんだ!
「おはり子 tsun」で検索したらでてくるはず。


173さん。
自転車旅いいなー。
台湾行ったことがないから想像できんが(笑)
Posted by tsuntsun at 2013年11月28日 01:14
安くて美味しい食べ物天国。
毎夜、お祭り屋台天国。
行ってみたら、はまると思う。
Posted by 173 at 2013年11月29日 01:49
173さん。
お祭りの雰囲気いいなー。
Posted by tsuntsun at 2013年12月01日 00:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どーも。
    コメント(5)