› tsunの色イロいろ › 日常 › 年末年始と桜まつり。

2013年12月24日

年末年始と桜まつり。

クリスマスだよー!!

おはり子のtsunです。

どーも。

皆さま、どんなクリスマスをお過ごしょうか?

本日、定休日だったおはり子のtsunは「おそうじクリスマス」だよー!

ありとあらゆるものを処分中!

年末ということもあるのでしょうか?

スッキリしたくて、したくてー!

着なくなった洋服も友達に無料配布中!

フリマに出せることがなかなかできないので。

フリマを待つより、スッキリ優先ということでー。

さて、おはり子の年末年始のお休みですが、

12月30日㈪~1月5日㈰までとなります。



それと。

高鍋町にある「高鍋城」の桜まつり。

昨年は新しい試みとして、陶器市とクラフト市などがありました。

年末年始と桜まつり。

年末年始と桜まつり。

年末年始と桜まつり。


来年3月には第2回があります。

そのクラフト市に参加してくださる方を募集するようです。

詳しくは近々開設されるブログでお知らせしますとのことでした。

開設されたら私のブログにもリンクを貼りますね。

お楽しみにー!!!

じゃーね。


タグ :お知らせ
  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
5周年。
謎だ。
アイロン台。
今日の営業。
ありがとうございました。
にちにち荘だよ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 5周年。 (2017-05-05 00:06)
 謎だ。 (2017-03-19 16:10)
 アイロン台。 (2016-10-01 16:59)
 臨時休業 (2016-09-14 09:05)
 今日の営業。 (2016-07-09 15:34)
 ありがとうございました。 (2016-06-18 10:14)

Posted by tsun at 22:22│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末年始と桜まつり。
    コメント(0)