› tsunの色イロいろ › 手しごと › 日常 › おっさん。

2014年01月24日

おっさん。

ちいさいおっさん住んでるはずーーー!

おはり子のtsunです。

どーも。

昨日、大切なメモ紙をお店で探してまして、1時間近く探してましてーーー!

見つかったのが、作業台の下にある箱の中で。

でも作業台からヒラヒラと落ちたとしても、入らない高さのとこに箱がありましてー。

おっさんがいるんや!小さいおっさんの仕業やっ!!と思いまして。

小さいおっさんがこのメモ紙をえっちら、おっちら運んだんやっ!

ちいさいおっさん。いたずら好きで、今頃柱の影で笑ってるんや!と思いましてー
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

なんだか楽しくなりましてー!

でも作業時間が予定より、かなりオーバーしてましてー。

小さいおっさんのいたずらには負けないと、頑張りましてー!

そんな想像を楽しんでましたら、おっきいおっさんが、いや、おっきいおじ様達が次々とお直しを持ってきてくださってー!

今日はおっさん&おじ様の日だなーと思いましてー!

そんな想像と現実を行き来しつつの楽しい時間でー!


あっという間に1日過ぎまして。


またまたお知らせでございます。


1月25日(土)の15時~28日(火)はお休みをいただきます!

2月は定休日(火曜日)の他に9日(日)もお休みになる予定です。


よろしくお願いいたします。

誰か、お店番やりませんか?(笑)


今日の写真はボタンホールのほつれ補修。

おっさん。



おっさん。

↓ちょっと遠目でみてください。(笑)

おっさん。

もう少し上手くなりたいです。

じゃーね。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(手しごと)の記事画像
のぼり旗。
高鍋城桜まつり2017。
高鍋城桜まつり。
増えた。
謎だ。
入園グッズ。
同じカテゴリー(手しごと)の記事
 のぼり旗。 (2017-04-11 20:52)
 高鍋城桜まつり2017。 (2017-03-26 11:08)
 高鍋城桜まつり。 (2017-03-25 18:26)
 増えた。 (2017-03-23 16:26)
 謎だ。 (2017-03-19 16:10)
 入園グッズ。 (2017-03-18 17:20)

この記事へのコメント
小さいおっさんって絶対いるよね!
家は二、三人居るはず笑
先週からシャツが1枚行方不明(((^^;)
Posted by カミヤ at 2014年01月24日 08:03
カミヤさん。
小さいおっさんいるよねー!
義弟のズボンも洗濯したらなくなって、1年後にタンスから見つかった。すごく探したのに不思議。
娘ちゃんには見えてるかもよー(笑)
Posted by tsuntsun at 2014年01月25日 02:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おっさん。
    コメント(2)