› tsunの色イロいろ › 手しごと › 日常 › TRUNK。

2014年02月01日

TRUNK。

びっくりやー!かなりビックリやーーー!びっくりやー!

おはり子のtsunです。

どーも。

友達の眼鏡の明視堂さんのブログを見ていたら、「次は、綾に出来た雑貨屋さんでもネタにしたいと思います・・・」の文字。
リンクから飛んでみた、以前、見かけたTRUNKの文字の入ったノベルティーのクッキー。

へえ~友達だったんだー!

後日、cropminiさんから、tsunさんの友達がお店を紹介してくれたみたい。との連絡。

友達に聞いたら、tsunも知ってるあの人のお店だよと。

綾町・・・!

え?もしやっ!

正解だった!

まじかっ!普段使わない言葉を使っちゃうよ、まじかっ!!まじでかっ!

ちらっとも聞いてないよーーーーー!!

どうやら決まってからトントン拍子でお店を開いたらしい。

やるなぁー!自分で「やるぞ!!」って決めて実行に移す人すごいわ。

私は流れにのっただけやからね~(笑)

私はまだ行ったことないけど、みなさん行ってみてね★

ブログもやってるみたいだよー!

こちら→


★★ちゃん、頑張ってねー!


っというわけで、私が頑張ったこと。


ちょこっと違う形のバッグ!!

TRUNK。

前回と同じように見えますが縦横の比率が違うんです。

だって布が足りなかったんだもーん!

TRUNK。

そしてマチがついてるんです。

ひっくり返すとこんな感じ。

TRUNK。

最近、リバーシブルで使えますか?って聞かれることが多かったので、裏のポケットを取っ手と同じ布にしてみました。

いつもポケットは違う布を使ってます。その方が縫ってる私が楽しいから♪(笑)

どちらを使っても可愛いバックになりました。

なんか贅沢なバック!

ってことでこれは私が使ってます!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψいひひ

無駄なちっちゃいポケットは、切符入れにちょうどいいことが分かりました。

バックの大きさはもう少し小さくてもいいかなーとも思いました。



じゃーね。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(手しごと)の記事画像
のぼり旗。
高鍋城桜まつり2017。
高鍋城桜まつり。
増えた。
謎だ。
入園グッズ。
同じカテゴリー(手しごと)の記事
 のぼり旗。 (2017-04-11 20:52)
 高鍋城桜まつり2017。 (2017-03-26 11:08)
 高鍋城桜まつり。 (2017-03-25 18:26)
 増えた。 (2017-03-23 16:26)
 謎だ。 (2017-03-19 16:10)
 入園グッズ。 (2017-03-18 17:20)

この記事へのコメント
tunさん、お久しぶりです。
TRUNKのことを書いてくださってありがとうございます
そうなのです。綾町にお店をOpenしちゃいました。
また、2月には綾町で雛山まつりも開催され賑わいますので、是非遊びに来てくださいね。
私も高鍋町へ行った際には、お店に行きますね。バックの青い布地可愛いですね。実際に手に取って見たいです!
Posted by TRUNK at 2014年02月01日 16:08
TRUNKさん。
コメントありがとー!
是非伺いまーす!
Uさんに連れてってもらいまーす。
Posted by tsuntsun at 2014年02月02日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TRUNK。
    コメント(2)