› tsunの色イロいろ › イベント › もうすぐー!

2014年03月27日

もうすぐー!

雨女ですか?という質問には「たぶん違います」と答えるぞ!!!!!!。

おはり子のtsunです。どーも。

週末の天気が微妙ですね。

何回、天気予報を見たことか。

何十年ぶりかにてるてる坊主を作ってみました。

もうすぐー!


そしたら、降水確率が増えた(-_-メ)わたしのせい?

週末の3月30日㈰は高鍋城桜まつり~桜と人と暮らふと2014~に出店します。

もうすぐー!

高鍋城桜まつり~桜と人と暮らふと2014」のブログ→
久しぶりのイベント出店なのに。

今回はブローチがたくさんできました。 

もうすぐー!

あとは洋服と、バックを持っていく予定です。

もっともっと作品が作れたらなぁという気持ちはあるけれど、なんとか形になるかもという安心感もあります(笑)

当日は、実行委員なので袴で行く予定です。

母が独身時代に作って一度も袖を通してないという着物。

今着ないと、もう着れないだろう「この派手な柄、強い色」という着物で。

皆さんのお越しをお待ちしております。

皆さん、「晴天」を願っていてくださいね。

もうすぐー!

cropminiさんが、高鍋ウィークとして、ブログ更新をされています。
覗いてみてね。

cropminiさんブログ→


じゃーね。


お知らせ。
3月29日㈯の午前、3月30日㈰はお休みをいただきます。
よろしくお願いいたします。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました。
高鍋城桜まつり2017。
高鍋城桜まつり。
ヘアバンド。
10時からはじまります。
明日はにちにち荘出店。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございました。 (2017-03-26 17:35)
 高鍋城桜まつり2017。 (2017-03-26 11:08)
 高鍋城桜まつり。 (2017-03-25 18:26)
 ヘアバンド。 (2017-02-11 10:31)
 10時からはじまります。 (2017-02-08 09:35)
 明日はにちにち荘出店。 (2017-02-07 20:25)

Posted by tsun at 23:43│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐー!
    コメント(0)