› tsunの色イロいろ › イベント › 高鍋城桜まつり。

2014年03月29日

高鍋城桜まつり。

いってくるどー。

おはり子tsunどー。

どーもどー。

明日はいよいよ
「高鍋城桜まつり~桜と人と暮らふと2014~」

↑何度この文字を打ったことか(笑)

大変やった。だから、明日、来てください!

楽しんでください。私も楽しみます。

早起きします。2度寝しないよう頑張ります(笑)

明日はこれも持って行きます。


高鍋城桜まつり。


では、明日、高鍋城舞鶴公園でお待ちしています。

ちなみに舞鶴公園の住所は

宮崎県児湯郡高鍋町大字南高鍋6937-2 です。


暮らふとブースに出店されるcropminiさんが、高鍋ウィークとして、ブログ更新をされています。
覗いてみてくださいね。

cropminiさんブログ→



高鍋城桜まつり~桜と人と暮らふと2014~のブログはこちら→

高鍋町観光協会のFacebookはこちら→

高鍋町観光協会のブログはこちら→

※明日はおはり子の店舗はおやすみです。

じゃーね。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました。
高鍋城桜まつり2017。
高鍋城桜まつり。
ヘアバンド。
10時からはじまります。
明日はにちにち荘出店。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございました。 (2017-03-26 17:35)
 高鍋城桜まつり2017。 (2017-03-26 11:08)
 高鍋城桜まつり。 (2017-03-25 18:26)
 ヘアバンド。 (2017-02-11 10:31)
 10時からはじまります。 (2017-02-08 09:35)
 明日はにちにち荘出店。 (2017-02-07 20:25)

Posted by tsun at 22:36│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高鍋城桜まつり。
    コメント(0)