› tsunの色イロいろ › 日常 › 針箱。

2014年08月15日

針箱。

夏っぽいことをしたいっ!

と思って浮かんだのが「打ち水」でした(笑)

おはり子のtsunです。どーも。

明日、明後日は高鍋で「きゃべつ畑のひまわり祭り」が開催されます。

賑やかだろうなーーーーー。



いまだに使っている針箱。

針箱。


懐かしい!って思う方もいるのでは?


針箱。


右側には父が書いてくれた、名字が大きく残り。
待ち針にはひとつひとつ自分で書いたフルネームが。

この針箱を捨てようとも考えなかったし、持ってるのが当たり前のように思ってたのですが、これをいまだに持ってる私って、今の仕事をする運命だったのか?とふと思いました。

ばあちゃん子だった私は高校2年までは、福祉の仕事をするって思ってたので。

なんだか、すごいなーと思ったので記念に写真とりました。

じゃーね。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
5周年。
謎だ。
アイロン台。
今日の営業。
ありがとうございました。
にちにち荘だよ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 5周年。 (2017-05-05 00:06)
 謎だ。 (2017-03-19 16:10)
 アイロン台。 (2016-10-01 16:59)
 臨時休業 (2016-09-14 09:05)
 今日の営業。 (2016-07-09 15:34)
 ありがとうございました。 (2016-06-18 10:14)

Posted by tsun at 21:35│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
針箱。
    コメント(0)