› tsunの色イロいろ › 日常 › 楽しくなるフレーズ。

2014年08月16日

楽しくなるフレーズ。

普段使わないのに覚えている言葉。


たぶんこんな意味やったはず...くらいの言葉。


この言葉を知ったのは小学生の頃?その位の記憶。ふざけて遊んでる時に使っていたのかな...。


ラリアット


Wikipediaでは
相手の首元や胸に自分の腕の内側部分を打ち当てる打撃技である。ラリアートと表記される場合もある。


うん、意味は合ってた。


今日、やってしまった。

ラリアット。


アイロンにラリアット!!!


熱々のアイロンに。


やっちまった!!!


自分の腕より、買ったばかりのアイロンの心配。


その後、「アイロンにラリアット!」という言葉が浮かんだ。

なんか、楽しくなるフレーズ。

気に入ったので、ブログネタに。

その後ヒリヒリ痛いめに合いました。

でも「アイロンにラリアット!」を唱えるだけで気分が変わる。


さぁ、みんなも言ってみよう♪


「アイロンにラリアット!!!」


じゃーね。


ブローチ。
楽しくなるフレーズ。

お休みのお知らせ。

8月18日月曜日はお休みをいただきます。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
5周年。
謎だ。
アイロン台。
今日の営業。
ありがとうございました。
にちにち荘だよ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 5周年。 (2017-05-05 00:06)
 謎だ。 (2017-03-19 16:10)
 アイロン台。 (2016-10-01 16:59)
 臨時休業 (2016-09-14 09:05)
 今日の営業。 (2016-07-09 15:34)
 ありがとうございました。 (2016-06-18 10:14)

Posted by tsun at 23:24│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しくなるフレーズ。
    コメント(0)