› tsunの色イロいろ › 手しごと › 年内。

2014年12月04日

年内。

寒いですわーーーーーー。

おはり子のtsunです。

どーも。


あのイベントはもう一週間前になるのですね。

先日は「 にちにち荘」 にお越しくださりありがとうございました。

やまのふもとに、居心地のいい空間ができました。

当日の写真は、忙しーいputitpasさんを写した、この一枚だけであります。

年内。

次々と無くなっていく焼き菓子。

午後からは私が代わりに販売!と意気込んでいたのですが、午前中で完売!あんなにたくさんあったのに。

さすがです★



今回のブログの題名。  


 「年内。」


12月15日(月)で。



年内仕上がりのお直し受付を一旦締め切らせていただきます。


その後にお預かりしたお直しは1月5日以降の仕上がり、お渡し予定となります。

11月中旬から、2週間以上のお待たせが続いております。

年末が近づきますとお直しの量が増えますので、少し早く締め切る場合もあるかもしれません。

その時はまたお知らせしますね。

出来るだけ締め切りを伸ばして年内仕上がりのご希望に添えるよう努力していきます。

申し訳ありません。

よろしくお願いいたします。


では、この辺で。

じゃーね。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(手しごと)の記事画像
のぼり旗。
高鍋城桜まつり2017。
高鍋城桜まつり。
増えた。
謎だ。
入園グッズ。
同じカテゴリー(手しごと)の記事
 のぼり旗。 (2017-04-11 20:52)
 高鍋城桜まつり2017。 (2017-03-26 11:08)
 高鍋城桜まつり。 (2017-03-25 18:26)
 増えた。 (2017-03-23 16:26)
 謎だ。 (2017-03-19 16:10)
 入園グッズ。 (2017-03-18 17:20)

Posted by tsun at 23:03│Comments(0)手しごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年内。
    コメント(0)