› tsunの色イロいろ › 日常 › 2014年。

2014年12月31日

2014年。

あと数時間で今年も終わりですね。

今日もお店の掃除に出向いてしまいました。

来年はペース配分をうまくやること。

を目標の1つに。

メモをしたいくらい目標がどんどん増えてゆきます。



今年もたくさんの方と出会えました。
出会いすぎて、自分の頭がついていけなかったり(笑)刺激をうけたり♪

仕事面では、反省する点もあり「初心、初心」と何度つぶやいたであろう。

来年も初心は忘れず、仕事に励みたいと思います。また新しい出会いにも期待しています。

そして、たくさん笑えますように。



写真は今年の仕事納め。
手帳カバーのご依頼でした。

2014年。

2014年。

ありがとうございました☆




2015年は1月4日(日)からの営業となります。


本年もおはり子にご来店いただき、ありがとうごさいました。


来年も、どうぞよろしくお願い致します。







  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
5周年。
謎だ。
アイロン台。
今日の営業。
ありがとうございました。
にちにち荘だよ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 5周年。 (2017-05-05 00:06)
 謎だ。 (2017-03-19 16:10)
 アイロン台。 (2016-10-01 16:59)
 臨時休業 (2016-09-14 09:05)
 今日の営業。 (2016-07-09 15:34)
 ありがとうございました。 (2016-06-18 10:14)

Posted by tsun at 20:17│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年。
    コメント(0)