› tsunの色イロいろ › 手しごと › イベント › 製作の時間だよ。

2015年03月15日

製作の時間だよ。

お知らせ。
17日(火)は営業いたします。代わりに19日(木)にお休みをいただきます。
次の週も変更がある予定です。


おはり子のtsunです。

どーも。

昨日は1日お店の窓を開けて過ごしました‼
気持ちのいい1日でした♪

(↑昨日だよね?、暖かかったの。自信がなくなってきました。)


と思ったら今日は雨。
雨も好きです。じっくり仕事に打ち込める気がします。

最近作ったものーーーー!

製作の時間だよ。

製作の時間だよ。

製作の時間だよ。

製作の時間だよ。


中にはすでに手元にないものもありますが......



3月28日(土)、29日(日)に行われる高鍋城桜まつりに参加します。

おはり子は29日(日)に参加予定です。

製作の時間だよ。


毎年、数は少ないですが、今から(笑)少しでも増やせるように製作したいと思います。

しかーし、今日は製作時間が作れたのに気分が乗らず(´д`|||)
作りたいものが浮かばない。

今から楽しいことを考えながら、作りたいものが浮かぶのを待ちます☆

じゃーね。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(手しごと)の記事画像
のぼり旗。
高鍋城桜まつり2017。
高鍋城桜まつり。
増えた。
謎だ。
入園グッズ。
同じカテゴリー(手しごと)の記事
 のぼり旗。 (2017-04-11 20:52)
 高鍋城桜まつり2017。 (2017-03-26 11:08)
 高鍋城桜まつり。 (2017-03-25 18:26)
 増えた。 (2017-03-23 16:26)
 謎だ。 (2017-03-19 16:10)
 入園グッズ。 (2017-03-18 17:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
製作の時間だよ。
    コメント(0)