› tsunの色イロいろ › イベント › 5月2日は。

2015年04月30日

5月2日は。

先日は急にお休みをいただき、ご迷惑をおかけいたしました。

今はいつも通りに営業しております。

がっ!

5月2日(土)は新富町にある新緑園様のイベント「新茶deピクニック」に出店予定となっております。

5月2日は。


初めて新緑園さまへの出店、不安だらけではありますが、同級生の焼き菓子petit pasさんもいることだし、どーにかなるだろうと。楽しく過ごすぞーと。

バタバタしつつ進んでいく毎日、ブログ更新もせず、明日はもう5月。
早すぎるよ。5月はまた年齢重ねるよ。老後は縁側でお茶のみたいよ。今、はまってるのはほうじ茶だよ。
あ、そうだ、この連休中に、おはり子は丸3年なんだ!
やっぱり早いな。

わけの分からない今回のブログではありますが、5月2日はお店を休んで、「新茶deピクニック」に参加しますっていうお知らせでした。


そして、始まっているゴールデンウィークは、定休日(5日)の他にあと1日くらい休みたい願望がある!ことをここに記します(笑)

じゃーね。


ただいま、洋服のお直しは11日待ちとなっております。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました。
高鍋城桜まつり2017。
高鍋城桜まつり。
ヘアバンド。
10時からはじまります。
明日はにちにち荘出店。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございました。 (2017-03-26 17:35)
 高鍋城桜まつり2017。 (2017-03-26 11:08)
 高鍋城桜まつり。 (2017-03-25 18:26)
 ヘアバンド。 (2017-02-11 10:31)
 10時からはじまります。 (2017-02-08 09:35)
 明日はにちにち荘出店。 (2017-02-07 20:25)

Posted by tsun at 22:11│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
祝三年とりあえず三年もう三年
よく頑張りました!笑
身体大事にこれからも応援しています
生中継も楽しみにしていますブふふ
Posted by yaiyo at 2015年05月01日 08:34
yaiyoさん。
ありがとうございます。
これからも頑張っていきますよー。働かなくちゃね!変化をさせなくちゃね。
Posted by tsuntsun at 2015年05月03日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月2日は。
    コメント(2)