› tsunの色イロいろ › 手しごと › 葉っぱ。

2012年09月06日

葉っぱ。

時々、むしょーに、気の遠くなる作業をしたくなります。

『葉っぱ』作りました。

最近、身の回りを森にしたくてたまりません。


葉っぱ。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(手しごと)の記事画像
のぼり旗。
高鍋城桜まつり2017。
高鍋城桜まつり。
増えた。
謎だ。
入園グッズ。
同じカテゴリー(手しごと)の記事
 のぼり旗。 (2017-04-11 20:52)
 高鍋城桜まつり2017。 (2017-03-26 11:08)
 高鍋城桜まつり。 (2017-03-25 18:26)
 増えた。 (2017-03-23 16:26)
 謎だ。 (2017-03-19 16:10)
 入園グッズ。 (2017-03-18 17:20)

Posted by tsun at 13:47│Comments(6)手しごと
この記事へのコメント
いっしょにシルバニアしないか?
まじ気が遠くなるぜ?
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年09月06日 22:15
確かに気が遠くなるね。
昔、いとこに頼まれて人形の洋服を作ったけど、途中引き裂きたくなりました。
Posted by tsun at 2012年09月06日 22:33
本当に気が遠くなる~ 
何かクラフトちっくな講習会やってください!!! 

クラフト好きだけどなかなか一人じゃ始めないんで(^_^;) 
よろしくお願いします。
Posted by ひとみ at 2012年09月07日 10:05
遊びに行きたいな 
tsunの森
Posted by putit pas at 2012年09月07日 10:38
ひとみさん。
コメントありがとうございます。
今頃、気付きました(T_T)
講習会、スパルタになりますけど...
覚悟はありますか笑
Posted by tsuntsun at 2012年09月10日 21:43
プティパさん
コメントありがとう!
今頃、気付きました(>_<)
森、早く実現させて、面白い空間に
したいよ。
んでイベントしたい。
そのときは、よろしくね。
Posted by tsuntsun at 2012年09月10日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
葉っぱ。
    コメント(6)