› tsunの色イロいろ › イベント › ハロウィンイベント。

2012年09月30日

ハロウィンイベント。

こんばんはー!

今日は仕事帰りに「ヘアカラー」を買いましたー!
自分で染めてみようと思います。

人形みたいな金髪に近い髪を「きいちごジャム」のワイン色にするか、「髪色もどし」でブラウンにするか、迷いました。
そうです、私は優柔不断です。

結局、買ったのは髪色もどし。
決め手になったのが、「石原さとみ」サンです(笑)リッチマン、プアウーマンの石原さとみサンは可愛かったなぁーって(笑)
石原さとみサンが頭に浮かんだ瞬間、決定しました!!

石原さとみサマーには近づけないけどもー、落ち着きは取り戻せそうです。

あー、やっぱり落ち着くかどうかはわかりませんけどね。
なんとなくじゃ、なんとなく。
まだ染めませんけどね。


今日は、crop miniさんがおみえになりました!
新しい 商品と 、ハロウィンイベントのフライヤーを持ってきていただきました。

ブログネタできたっ!って思いました(笑)

新しい商品の写メは忘れました。なので、フライヤーの写メ。
息を止めて何度が挑戦したのですがこの結果。

ハロウィンイベント。

ハロウィーーーン☆

えーっと。


2012年10月28日(日)☆

10時〜17時

場所はcrop miniさんの店舗にて。

内容は
☆★crop mini★☆
オバケに仮装して、思い出の写真を撮ろう
仮装グッズを用意していますので、ぜひ子供さんと一緒にお越しください♪
チェキで撮った写真を使って楽しいワークショップも開催します。
みんなでハロウィンを楽しみましょう!カメラを忘れずに!

☆★putit pas★☆
タルトやマフィン、クッキーなどママの手作りおやつの様な心がほっこりするケーキが並びます


そしてそして、
☆★おはり子tsun★☆
高鍋にある洋服のお直しのお店。バックや子供服、コサージュなど


となっております。今回は委託でお願いすることになりました。よろしくお願いします。


ちょっちょっちょっとまてーい。バックや子供服。こ、こっこっこっこーどーもーふーくー!!
気づかなかった。子供服。最近、作ってないやーい。ハロウィンってことで、クロネコのポーチとかクロネコのポーチとかクロネコのポーチくらいしか、発想がなかった。シマッター。

どうするぞな、モシ。少ししかないぞ。


ってことで、がんばりまーす。←呑気っぽいけど、焦ってるぞー!!

じゃーね。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました。
高鍋城桜まつり2017。
高鍋城桜まつり。
ヘアバンド。
10時からはじまります。
明日はにちにち荘出店。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございました。 (2017-03-26 17:35)
 高鍋城桜まつり2017。 (2017-03-26 11:08)
 高鍋城桜まつり。 (2017-03-25 18:26)
 ヘアバンド。 (2017-02-11 10:31)
 10時からはじまります。 (2017-02-08 09:35)
 明日はにちにち荘出店。 (2017-02-07 20:25)

Posted by tsun at 23:48│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
テンパってる人を見ると、
とても安心します。
ありがとう。
ひひひ。

ああ、
ドキドキ。ハラハラ。
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年10月01日 07:06
ちろりなeccoさん。
おつかれさんどす。
ひひひ。あたしにはまだ日にちがあるぞーい!
とコーヒーのみながら余裕で返事をかいてみる。
だがしかーし、今日のノルマが達成できてないっす。仕事しまーす。
Posted by tsun at 2012年10月01日 17:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィンイベント。
    コメント(2)