› tsunの色イロいろ › 日常 › どーも。

2012年11月16日

どーも。

おつかれっ★

生きてます!生きてます!生きてますよーだ!!!

どーもtsunです。

お久しぶり〜。

おかげさまで毎日忙しくさせていただいてマス。

ってことで、物は作っておらずー!!!

充実した毎日で、やっぱり店舗に住みたいと思ってしまうのであります。
だってさー、早起きつらいんだもん(笑)

でも最近は夜に仕事というよりも、朝に仕事という風に切り替えつつあります。

オススメされて、切り替えてみたのですが朝に仕事の方が気持ちが良いです。
疲れにくいような。

お肌にも良いのかしらー(笑)早寝早起きだし。

まだ早寝にはなってませんがー。

1人での仕事なので、体調管理もしっかりしたいと思っています。
皆さんも気をつけてね。


じゃーね。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
5周年。
謎だ。
アイロン台。
今日の営業。
ありがとうございました。
にちにち荘だよ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 5周年。 (2017-05-05 00:06)
 謎だ。 (2017-03-19 16:10)
 アイロン台。 (2016-10-01 16:59)
 臨時休業 (2016-09-14 09:05)
 今日の営業。 (2016-07-09 15:34)
 ありがとうございました。 (2016-06-18 10:14)

Posted by tsun at 22:03│Comments(6)日常
この記事へのコメント
tsunちゃーん
生きてた\(^o^)/良かったぁ〜
ブログの更新が無いから気になってたトコロでしたよ。
今朝の0655のおはようソングがtoitoitoiやったよ〜(^^)d
朝から楽しくなりました。
寒くなったので、暖かくして風邪引かないようにね☆
Posted by ハコバンスキー at 2012年11月16日 22:22
ご無沙汰でぇ~すぅ(≧∀≦)♪
みなさん*思いは一つですねっ☆!!
生きてたぁ~\(≧∀≦)/良かったぁ~♪
Posted by kom*komkom*kom at 2012年11月17日 09:17
ハコバンスキーさーん
こんばんはっ\(^o^)/
生きておりましたよー!!まじめに働いておりました!!
toitoitoiかわいいですよね〜!着信音として欲しいっ!ハコバンスキーさんも風邪引かないよーに♪
Posted by tsun at 2012年11月18日 21:56
kom*komさーん。
お久しぶりデス(笑)
生きてますよー!
んで、ブログはちゃんと見てますよー!!
毎日更新すごいです。
私は一言ぼやきブログだったら時間がなくともできそうだなぁと思ったりしてます。
Posted by tsun at 2012年11月18日 21:59
お! ブログ更新 お待ちしていました(ていうか、私の仕事の方のブログがちょっと更新が遅れておりますが・・・)

また更新楽しみにしています!あ そういえばあのシャツ購入しました。ボーダーにしました。紺と白の。また入ったらお知らせしてくださいってお願いして帰ってきました。
Posted by ひとみ at 2012年11月19日 09:06
ひとみちゃん。
ブログ更新、私もお待ちしてます(笑)
私も黒いTシャツ買いましたよー!目的はグレーだったんですが、入ってませんでしたー!!なので黒を買いました♪
Posted by tsun at 2012年11月19日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どーも。
    コメント(6)