› tsunの色イロいろ › 日常 › 開発?!

2012年11月30日

開発?!

最近、たま結びがうまくできない。tsunです。

人差し指の水分がなくなっているハズです。年齢のせいでしょうか?そうは思いたくない!!!!!tsunです。

今朝は美味しい物をいただきましたー♪チョコちゃんママに♪

昨日、いや、日付かわっておとといのブログを見て、私を温めてあげようと☆
なんて素晴らしーい考え!!


開発?!


4つもいただいちゃいましたー♪☆♪☆(^O^)/

肉まん、あんまん、ピザまん、カレーまんーーー♪

ちょうど、いろ玉(苔玉)の納品に来てたTUGUMIちゃん、ラッキーでしたねー!


開発?!


んで、3時のおやつにまた1つ♪いただこう!と思って開発?!したもの。

題して肉まんあたため器!!(笑)←そのまんま。

開発?!


だって、レンジないからさっ!!

美味しく食べる事に必死!!

ワイヤーで作ってみました!!

この時間あるなら、近くの友達のとこにレンジを借りにいけば早いのだが、こういう考えを実行に移す過程が楽しい!!温めてる時間とか、すごく楽しいしー!!


いや〜ぁぁあ、美味しくって楽しい、いい1日になりました。
ごちそうさまでした♪
ありがとうございました☆


あっ、早く寝なきゃ!

じゃーね。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
5周年。
謎だ。
アイロン台。
今日の営業。
ありがとうございました。
にちにち荘だよ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 5周年。 (2017-05-05 00:06)
 謎だ。 (2017-03-19 16:10)
 アイロン台。 (2016-10-01 16:59)
 臨時休業 (2016-09-14 09:05)
 今日の営業。 (2016-07-09 15:34)
 ありがとうございました。 (2016-06-18 10:14)

Posted by tsun at 00:39│Comments(6)日常
この記事へのコメント
昨日は遅くにお邪魔しましたよ~vごめんなさい。
色こけだま!みたみた!あったあった!
ちょーかわいかった!
ほんと、いろんな作家さんが募ってますなぁ、TSUNちゃんのお店。

ではでは!
またまた!
12月9日に!
ゲシュマックで会いましょう!
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年11月30日 06:25
おはようございます!
昨日tsunさんのストーブ見てから焼き芋作りが頭を離れないので、芋持って来ていいですか??????
Posted by ひとみ at 2012年11月30日 09:03
ちろりなeccoさん
こちらこそありがとうございました☆
昨日のちひろちゃんが特別可愛かった〜!!
9日、よろしくお願いします。
Posted by tsun at 2012年11月30日 09:06
ひとみちゃん
おはようございます!
私の分もあるならOKです(笑)
Posted by tsun at 2012年11月30日 09:07
ありますあります!店の中を見たらいもが売ってあるので、それで!でも、アルミホイルありますか?
Posted by ひとみ at 2012年11月30日 10:25
ひとみちゃん
あるよ(笑)
Posted by tsun at 2012年11月30日 10:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開発?!
    コメント(6)