› tsunの色イロいろ › 手しごと › 自由だー!!

2013年03月12日

自由だー!!

どうもー。
はれて自由の身になったおはり子のtsunです。

確定申告終わりましたーーーー!

ギリギリです。難しく考え過ぎてましたー。
終わって気が抜けた。
でも自由を感じました(笑)
早く行けばよかった。

ではでは、1ヶ月以上前になりますが、作ったものを。
自分用なんだが。

一年間眠ってた布。自分用に使いたくて使いたくてー。
やっと使えたのさ。


楽チンゴムスカートですよ。
ポイントはポケットに刺繍した、意味のないバッテン。



近づかないと見えないですが、それがいいとこ。

ザ、自己満足。


あと、これ。もともとはこんな感じのハイウエストのワンピース。


私の年齢を考えますと、犯罪やろー!!な感じだったので、分解分解!!





ウエストは隠しちゃうけど、可愛いからテンションあがりますねー。見えないおしゃれですねー★

あっ!、これもゴムスカートですが、何か?
製作時間短縮、有効利用!太っても着れる、エコだなー♪

これでまた毎日が楽しくなります。
ゴムスカート万歳!!

じゃーね。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(手しごと)の記事画像
のぼり旗。
高鍋城桜まつり2017。
高鍋城桜まつり。
増えた。
謎だ。
入園グッズ。
同じカテゴリー(手しごと)の記事
 のぼり旗。 (2017-04-11 20:52)
 高鍋城桜まつり2017。 (2017-03-26 11:08)
 高鍋城桜まつり。 (2017-03-25 18:26)
 増えた。 (2017-03-23 16:26)
 謎だ。 (2017-03-19 16:10)
 入園グッズ。 (2017-03-18 17:20)

Posted by tsun at 17:16│Comments(0)手しごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自由だー!!
    コメント(0)