› tsunの色イロいろ › 作家さん › ちろりなーん。

2013年03月18日

ちろりなーん。

どーも、どーも。

伝えたいこと、そのいち。

ちろりな製作所さんはお元気やったよー!!

あれからしばらく経ちまして、未だに更新がないっ!!ということで、再び電話させていただきました。


相変わらず元気でした(笑)


心配してコメントくれる方などがいることを伝えると、「うわ~嬉しい、俄然やる気がでてきた」と。

4月を目標に復活します!!


と、いってました。4月になったら、パワーアップしてることでしょう。復活祭でもやってるかもしれません。←どこで?


という連絡でした。
じゃーね。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(作家さん)の記事画像
aviさん。
本日
無地。
食べ物がま口。
食べ物シリーズ。
ぶどうブローチ。
同じカテゴリー(作家さん)の記事
 aviさん。 (2016-12-07 09:50)
 本日 (2016-11-27 10:38)
 無地。 (2016-10-13 15:57)
 食べ物がま口。 (2016-10-06 20:41)
 食べ物シリーズ。 (2016-10-05 10:19)
 ぶどうブローチ。 (2016-09-23 14:37)

Posted by tsun at 12:51│Comments(2)作家さん
この記事へのコメント
こんにちは(o^-^o)♪
突然のコメントで失礼します(*^^*)


ちろりなーん♪元気でしたか(笑)
元気ならそれでいい(笑)

あはは(^〇^)♪

tsunさんのblogいつも拝見してて楽しいです(o^-^o)♪
『じゃーね』って言うのも超好きです♪
いきなりの告白でした(笑)
Posted by スト☆カフェ at 2013年03月18日 13:32
スト☆カフェさん
いつもの明るいこえでした。
テンション低めで出たらどうしようかとおもいましたが(笑)
愛の告白?ありがとうございまーす♪
Posted by tsuntsun at 2013年03月18日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちろりなーん。
    コメント(2)