› tsunの色イロいろ › イベント › はっ!桜祭り

2013年03月31日

はっ!桜祭り

おつかれー!
今日は革靴の修理をしたおはり子です。

どーも!

出来そうなことは何でも挑戦!!!


さてさて、開催まで1週間を切りました!

桜祭り 改め 葉桜祭り?
はっ!桜祭り


「高鍋城桜祭り ~桜と人と工芸2013」

日時:平成25年4月6日(土)・7日(日)
*雨天中止

時間:10時~16時

場所:宮崎県児湯郡高鍋町南高鍋6937ー2
舞鶴公園二の丸広場

※住所は高鍋歴史資料館の住所です。舞鶴公園の隣にあります


主催/問い合わせ
高鍋町観光協会(0983-22-5588)

後援 高鍋町・高鍋商工会議所


** 6日 **

陶器市、ちょこっとフードコート



** 7日 **

陶器市、クラフト市、物産展、フードコート、呈茶会、あま茶のふるまい万歳亭、弓道大会

盛りだくさーーーん!!


クラフト体験(有料)もできますよー!!

・染物体験
・スクラップブッキング&造花でコラージュ
・色玉(苔玉)作り

など。

大正ロマンをテーマにかかげ、来ていただいたお客様、出店様にいつもとは違う雰囲気を楽しんでいただきたいと思っています。

ただいまBGMも選曲していただいてます。
途中、生演奏もありますよ。

皆の協力で作り上げている今回の桜祭り。
葉桜は予想外ですが、当日がとても楽しみです。まだまだどんな風に出来上がるのが、ちと不安はありますが。
スタッフや、出店者様の扮装も楽しみです。私の知ってる限りでは、袴姿の方がいらっしゃいます。といってる私もその予定。

ぜひ、来てみてください。お待ちしております。

おはり子を探せーーー!!


次の記事では手書き地図を載せますね。


じゃーね。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました。
高鍋城桜まつり2017。
高鍋城桜まつり。
ヘアバンド。
10時からはじまります。
明日はにちにち荘出店。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございました。 (2017-03-26 17:35)
 高鍋城桜まつり2017。 (2017-03-26 11:08)
 高鍋城桜まつり。 (2017-03-25 18:26)
 ヘアバンド。 (2017-02-11 10:31)
 10時からはじまります。 (2017-02-08 09:35)
 明日はにちにち荘出店。 (2017-02-07 20:25)

Posted by tsun at 00:07│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はっ!桜祭り
    コメント(0)