› tsunの色イロいろ › 作家さん › 枯れないお花。

2013年07月07日

枯れないお花。

義弟が「ムロツヨシの髪型にしたいな~」といったので、
「私の髪型、ムロツヨシじゃない?」と言って前髪をわけてみたら、
「あ!、又吉、ピースの又吉」
と言われました!

ムロさんにしてくれよー!ムロさんがいいよーーー!


そんなおはり子のtsunさんです。

どーも。


先日Clochetteさんがお花やアレンジを納品してくれました~!

枯れないお花。

好きですっ!この色合い!
てんとう虫も止まってるのさっ!

枯れないお花。

枯れないお花。

枯れないお花。

浴衣にも合うヘアゴムもあるよー!!!
すべて1点ずつです(*´∀`)


えーと、おはり子に洋服掛けが出現しました。

枯れないお花。

枯れないお花。

しかーし、掛ける服が増えません。

だからこの中には売約済みも含まれておりー。

当分増えません。

枯れないお花。

水通し中のこの布ももう、予約されました。
この作業はよだきーいけど、洗濯して縮んだらどうしようとか色々気になるので、仕方ないからやります(´д`|||)


作れる余裕がでできたなと思ったけどー、それももう終わりました!(笑)

明日も真面目に仕事しまーす!

13日のスクラップブッキング教室★
あと4人になりました!

枯れないお花。

引き続き募集中!
よろしくお願いします。

おはり子はみなさんの作業風景を笑顔で見守ります。

じゃーね。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(作家さん)の記事画像
aviさん。
本日
無地。
食べ物がま口。
食べ物シリーズ。
ぶどうブローチ。
同じカテゴリー(作家さん)の記事
 aviさん。 (2016-12-07 09:50)
 本日 (2016-11-27 10:38)
 無地。 (2016-10-13 15:57)
 食べ物がま口。 (2016-10-06 20:41)
 食べ物シリーズ。 (2016-10-05 10:19)
 ぶどうブローチ。 (2016-09-23 14:37)

Posted by tsun at 00:19│Comments(2)作家さん
この記事へのコメント
むらたです。
昨日買った紙のお花、和室でもいい感じにぶら下がったよ!
クーラーの風でフワフワ動いて癒される~。ありがとう(*´ω`*)
白も買っとけばよかった。
また次いくとき面白いのを期待してるからねd=(^o^)=b
みやさんとこも行ってみなきゃ。忙しい~。
Posted by むらた at 2013年07月14日 19:05
むらたさーん!
面白いもの、面白いもの、面白いもの。
考えるーーーーーー!(笑)
cropminiさんとこにも、是非是非いってみて!
うぉーー!ってなるから!
Posted by tsuntsun at 2013年07月16日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
枯れないお花。
    コメント(2)