› tsunの色イロいろ › 日常 › ぐっだぐだー!。

2013年08月17日

ぐっだぐだー!。

ぐっだぐだー!


おはり子のtsunです。

どーも。


ぐっだぐだー!ってのが今日、1日の感想。


脳みそが風船に包まれて、ふわふわ浮いてるようなー。

本日は集中力が全くなくー!

ちっさいミスを何度も、何度も!

おかげで、仕事が進まず。

集中できる「姫神」のCD聞いても全くダメでー。

友達に送ったメールも、途中で送信してしまったから、それを謝る内容のメールの送信終了と思ったら、その内容にも変換ミスー!

製図終わり!っと思ったら、幅を間違ってたー!

ボタンを違う場所につけたのでやり直したら、再び違う場所にー!

ボタンを付け終わったと思ったら、最初のたま結びが別の位置にひっかかってたー!

幅出しがやっと仕上がったー!と思ったら、「丈も短くする」を忘れてたー!
↑やり直しもかなり時間がかかったー!

こんな時「ケアレスミス」って言うんだろうなぁ。塾の先生が「ケアレスミス、ケアレス!ケアレスっ!」って言いながら、近づいてきてたなぁと思い出しました。


締めくくりは

「5500円-1400円」

おつり金額がパッと浮かんでこず、「えーっと5500円お預かりだからー、さん、さん、さん...いくらですかね?(笑)」

と聞いてしまう。

お客様も4100円という数字に自信がなくなり(笑)
計算機を使いました(笑)

「今日は頭が回らないんです」という話で和やかになりました(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

あーぁ、ぐっだぐだやぁ。(´д`|||)

こんな日は珍しい。
大きいミスじゃなくて、良かったわー!


午前中にクーラーを我慢したからだろうか?

お米を食べてなかったから、力がでなかったのか?
あ、ダイエットではないですよ。精米したお米がなかったので炊けなかったのであります。



気づいたけど、日付変わって今日17日からは高鍋のイベント「きゃべつ畑のひまわり祭り」なんだな。
友人たちがたくさん関わっているイベントなのにすっかり忘れていました。

いや、忘れてたんじゃないな。17日18日というのは覚えてたけど、まだ先の事という感覚でいました。


ブログに載せようと思って、おはり子に貼ってあるポスターの写真を撮って帰ろうと思ったのに、忘れた。

今日はぐっだぐだー!

「きゃべつ畑のひまわり祭り」で検索したら、色々出てきますね。

地図も出てくるし。

ここを読んでくれてる方!

是非、検索してね。

みんな頑張ってます。行ってみてね!

ぐっだぐだー!。

写真は依頼していただいたきゃべつ。

このきゃべつもイベント中どこかにあるはずです。

依頼してくれた友人によってもう少し手が加えられ、きゃべつっぽくなってるはず。

きゃべつを探せ~!(笑)

じゃーね。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
5周年。
謎だ。
アイロン台。
今日の営業。
ありがとうございました。
にちにち荘だよ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 5周年。 (2017-05-05 00:06)
 謎だ。 (2017-03-19 16:10)
 アイロン台。 (2016-10-01 16:59)
 臨時休業 (2016-09-14 09:05)
 今日の営業。 (2016-07-09 15:34)
 ありがとうございました。 (2016-06-18 10:14)

Posted by tsun at 00:20│Comments(4)日常
この記事へのコメント
もう大丈夫?(笑)
そんな日もあるさー
私なんて毎日ぐっだぐだ~よ(* ̄∇ ̄*)
Posted by カミヤ at 2013年08月17日 07:26
カミヤさーん。
うん、大丈夫だよー!(笑)
栄養ドリンク片手に頑張りまーす。
Posted by tsuntsun at 2013年08月17日 10:16
大丈夫ですか?
ちょっと、頑張り過ぎですかね〜
(>_<)

私も、ボーとした頭をかかえて暮らしておりますが…

暑さのせいですよ、なにもかも
暑さの…

年のせいでは無いと思いたい。
Posted by 一張 at 2013年08月17日 19:37
一張さん。
暑さのせいってことで、よろしくお願いします(笑)
Posted by tsuntsun at 2013年08月17日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぐっだぐだー!。
    コメント(4)