› tsunの色イロいろ › 手しごと › しょーどー。

2013年08月18日

しょーどー。

おつかれさまです。

おはり子のtsunでございます。

昨日、しょーどー買いしました。

しょーどー。

ふくろーの植木鉢。

植木鉢として使う気はありません。

ただ飾るだけ。眺める抱け。癒されるだけ。

ちなみにダイソー購入なので105円。

母がフクロウ好きなので、影響うけて、ふくろーに目がいくようになりました。

↑なぜまともにフクロウと書いたかというと、tsunさんは「ふくろー」と思ってるのかな?
間違ってるのになと思われたら嫌なのだΨ( ̄∇ ̄)Ψ

改めて写真をみたら、目の大きさが違うような
(´д`|||)
105円だから許すっ!

今日、ひっさびっさに作ったシュシュ。

ちょっと地味かな。

もう秋に向けてだから、このくらいでもいいよね。

一番好きなのは黒×ブルーの組み合わせ。

しょーどー。

肩ぐらいの長さの髪でお団子すると、お団子部分の髪が少なくてなーんか変だけど、このシュシュだとお団子の増量?になってバランスがいいです。

しょーどー。

だから、かなり愛用してます。

もちろん長い髪の時も愛用。

写真のは今日使ってた自分用。

自分用はいくつあるんだろーってくらいあるよ。

前に頭だけをみて、「そのシュシュだから、tsunって分かった」と小学生に言われたよ。


あーぁ、急激に髪の毛伸びないかなぁ。

じゃーね。



タグ :シュシュ
  • LINEで送る

同じカテゴリー(手しごと)の記事画像
のぼり旗。
高鍋城桜まつり2017。
高鍋城桜まつり。
増えた。
謎だ。
入園グッズ。
同じカテゴリー(手しごと)の記事
 のぼり旗。 (2017-04-11 20:52)
 高鍋城桜まつり2017。 (2017-03-26 11:08)
 高鍋城桜まつり。 (2017-03-25 18:26)
 増えた。 (2017-03-23 16:26)
 謎だ。 (2017-03-19 16:10)
 入園グッズ。 (2017-03-18 17:20)

Posted by tsun at 22:15│Comments(2)手しごと
この記事へのコメント
おはようございます(^^)
伸びて欲しい時に急激に伸びて欲しいですよね~!!
まぁ、怖いですけど。笑

うちの子は「ホクロウ」って言いますよ(-∀-;)笑
Posted by 佐土原地域活性化協議会佐土原地域活性化協議会 at 2013年08月19日 09:53
佐土原地域活性化協議会さーん。
「ホクロウ」って可愛いですね。そういうの好きです( ´∀`)
Posted by tsuntsun at 2013年08月19日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しょーどー。
    コメント(2)