› tsunの色イロいろ › 作家さん › はっはっ!はんこー。

2013年08月26日

はっはっ!はんこー。

最近、机に向かってたからぐったりーだったおはり子です。

どーも。

慣れないことをやるとダメですね。

長時間、ペンなどを持つと疲れるね。

手作業なのでおもいっきり指は使うけども、違う筋肉ですね。

脳も使うしー!

久しぶりの勉強ですわー!


指先、指先。

ということでー!←強引な繋ぎ(笑)

指先が器用な方にはんこをお願いしておりましたー!

一張さんにー!

はっはっ!はんこー。

馬好きなわたしにぴったりなはんこ。

消しゴムとは思えない。

すごく繊細です☆

何に押しましょうかね~!

とりあえず、一張さんにならって、グラデーションに色づけする練習しました。

んー、たぶん一色で押しちゃうだろうな(笑)

だって、1回ごとに、きれいにインクを拭き取るって作業がめんどくさそうなんだもーん(笑)

ってことで、

じゃーね。



今日26日~28日は店休日となっております。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(作家さん)の記事画像
aviさん。
本日
無地。
食べ物がま口。
食べ物シリーズ。
ぶどうブローチ。
同じカテゴリー(作家さん)の記事
 aviさん。 (2016-12-07 09:50)
 本日 (2016-11-27 10:38)
 無地。 (2016-10-13 15:57)
 食べ物がま口。 (2016-10-06 20:41)
 食べ物シリーズ。 (2016-10-05 10:19)
 ぶどうブローチ。 (2016-09-23 14:37)

Posted by tsun at 22:50│Comments(3)作家さん
この記事へのコメント
紹介頂いて、ありがとうございます!
グラデーションの練習、せっかくされたんだから、やりましょうよ〜
(∩・∀・∩)
ちなみに私は、一回一回拭いたりしません…w
Posted by 一張 at 2013年08月27日 12:04
うおー何これ超かわいい!!!似てるし(笑)
思わず初コメしてしまった。
Posted by ハルカ at 2013年08月27日 16:54
一張さーん。
拭かなくてもいいんですね。じゃぁ、楽チンです(笑)

はるかさーん。
おー!はるかちゃんだー!
コメントありがとう。
早く帰ってこーい(笑)
Posted by tsuntsun at 2013年08月29日 16:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はっはっ!はんこー。
    コメント(3)