› tsunの色イロいろ › イベント › 今日からtoi toi toi vol.3。

2013年11月30日

今日からtoi toi toi vol.3。

ついに今日からおはり子でのイベント「toi toi toi vol.3」です。
詳しくはこちら→★11月18日の記事で。
ワークショップもまだまだ受付中。
****************

更新おそくなりましたー。

12月1日のclochetteさんのワークショップ「しめ縄アレンジ」の2つ目の画像が届きました。

和洋折衷バージョン♪

今日からtoi toi toi vol.3。

今日からtoi toi toi vol.3。

昨日のはこれ。

今日からtoi toi toi vol.3。

今日からtoi toi toi vol.3。

どちらか一つを選んでいただいて製作していただきます。

まだまだ予約受付中!



今日11月30日、明日12月1日は、cropminiさんのワークショップです。

今日からtoi toi toi vol.3。

cropminiさんには両日行っていただきますが、数が限られていますので早いもの勝ちになります。


続いておはり子の今日の仕事。

今日からtoi toi toi vol.3。

本日、陶器が焼きあがってきましたのでこの中の数点をブローチに加工しました。

今回は本業の仕事など色々と事情があり(笑)少しだけしか出来ませんでしたが作品だします。←いいわけ。

良かったら見に来てくださいね。

みんなのかわいい作品がならびます。

お待ちしています。

明日は同じ高鍋町内でフリーマーケットも開催されるようですよ。




じゃーね。


タグ :toi toi toi
  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました。
高鍋城桜まつり2017。
高鍋城桜まつり。
ヘアバンド。
10時からはじまります。
明日はにちにち荘出店。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございました。 (2017-03-26 17:35)
 高鍋城桜まつり2017。 (2017-03-26 11:08)
 高鍋城桜まつり。 (2017-03-25 18:26)
 ヘアバンド。 (2017-02-11 10:31)
 10時からはじまります。 (2017-02-08 09:35)
 明日はにちにち荘出店。 (2017-02-07 20:25)

Posted by tsun at 00:59│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日からtoi toi toi vol.3。
    コメント(0)