› tsunの色イロいろ › イベント › 終了しましたよー。

2013年12月04日

終了しましたよー。

携帯ではFacebookをさわらないようにしようと思います。

おはり子のtsunです。

どーも。

なんかわけ分からんことになってます。

もう、辞めたい気分になってきました(笑)



えいっー!!!!!!!




先週末、おはり子でのイベント「toi toi toi vol.3」無事に終了しました。

たくさんの方にご来店いただき、本当にありがとうございましたっ!

協力していただいたClochetteさん、cropminiさん、putit pasさん、TSUGUMIさん、TRU Pizzaさんもありがとうございましたっ!!妹夫婦もありがとう。

終了しましたよー。

終了しましたよー。

終了しましたよー。

終了しましたよー。

終了しましたよー。

終了しましたよー。

終了しましたよー。

終了しましたよー。

自分としては、もう少しtsun作品を揃えてやりたかったなぁというのが本音であり、反省点。

昨年vol.2を終えてからは「しばらくイベントはやらない」宣言をしたのですが、今回は「イベントをまたやりたい」という気持ちに変化してます。


次こそはっ!!!


次が楽しみです。


こんな前向きな気持ちになってることが嬉しいのであります。

じゃーね。




タグ :toi toi toi
  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました。
高鍋城桜まつり2017。
高鍋城桜まつり。
ヘアバンド。
10時からはじまります。
明日はにちにち荘出店。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございました。 (2017-03-26 17:35)
 高鍋城桜まつり2017。 (2017-03-26 11:08)
 高鍋城桜まつり。 (2017-03-25 18:26)
 ヘアバンド。 (2017-02-11 10:31)
 10時からはじまります。 (2017-02-08 09:35)
 明日はにちにち荘出店。 (2017-02-07 20:25)

Posted by tsun at 22:12│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終了しましたよー。
    コメント(0)