› tsunの色イロいろ › 作家さん › 入荷。

2014年03月05日

入荷。

3月のスケジュールを考えると.....吐きそう(笑)

おはり子のtsunです。

朝から変な登場ですみません。

体は元気であります。思考回路がおかしいだけです。

お知らせしたいことだらけー!

clochetteさんから、お花入荷っ!

入荷。

入荷。

入荷。

卒園卒業、入園入学に色を添えるコサージュ!

入荷。

ピンもついてるのでバックやストールにつけたりと、日常でも活躍してくれると思います!

個人的には頭につけたいとこですが、このコサージュに合う豪華なお顔ではないので。

貧相なお顔と思ったやつ、今すぐ集合!


あと、cropminiさんからもアルバムなどが届いてます!

入荷。

入荷。

引っ越ししてしまうお友だちにアルバムを作ってプレゼントする!!、っていうのも喜んでいただけるかなぁと思っています。


ではでは、簡単ですがお知らせでしたー!

では今日も必死に頑張ります。

今月頑張ったら、4月はゆっくりしたいと思うおはり子のtsunでしたー。


じゃーね。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(作家さん)の記事画像
aviさん。
本日
無地。
食べ物がま口。
食べ物シリーズ。
ぶどうブローチ。
同じカテゴリー(作家さん)の記事
 aviさん。 (2016-12-07 09:50)
 本日 (2016-11-27 10:38)
 無地。 (2016-10-13 15:57)
 食べ物がま口。 (2016-10-06 20:41)
 食べ物シリーズ。 (2016-10-05 10:19)
 ぶどうブローチ。 (2016-09-23 14:37)

Posted by tsun at 09:53│Comments(0)作家さん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入荷。
    コメント(0)